『エッジあざーっす』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

久々に筋肉痛になりましたw








これはきっと昨日楽しかったからですねん(´∀`*)





もうおっさんかと思っていた俺の身体に翌日の筋肉痛…っ!

圧倒的…っ!圧倒的朗報…っ!!














で、まぁそんな事はどうでもいいんですがw




昨日はどうもありがとう(´∀`*)

遠くから来てくれた子も何人かいたみたいでとってもありがたい事です(^q^)



差し入れ食べ過ぎて太りそうでござるwおい誰が元からデブだぶっ飛ばすぞww

まさに今昨日もらった物を飲み食いしながら書いてますw




ただまだ物販がないので直接受け取れなかったのが本当に申し訳ないです(´Д`)

1月からは物販を出す予定なのでその時に皆さまにお礼とたくさんのお話がしたいなぁ(●´Д`●)










さて、いつの間にやらこんな夜更け…
今日もそろそろ曲を書き始めようと思います(^q^)ちなみになぜかこのブログを書くのに三時間以上かかってますw





ん?写メですか?





{FAAB3C10-730C-4FA5-9574-2D74BBF05C34:01}




こんなアホヅラでもしっかり修正してうpする辺りヴィジュアル系の鑑だね(照り






ではみなさんまた24日に新宿はRUIDO K4でお会いしましょー(゜益゜)

バンド予約ないから注意だぞバンギャルども!!!!


---クリックで各月のスケジュールがご覧頂けます---