『うふふ(^q^)』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

明後日はらいぶよ(^q^)




前回らいぶが終わってから早く14日にならないかと思ふ切ない日々であったよ(^q^)




まだ前回から10日も経ってないのだね(^q^)




とりあえず明日すたぢお頑張るお(^q^)











あ、おまいらの質問にこの優しいまさしさまが答えてやろう(^q^)













たばこはほとんどにおいてまーるぼろぶらっくめんそーるですお(^q^)
ごくたま~にセブンスターのライト吸うお(^q^)
ピースは吸った事ないですお(^q^)



最近はまってる事はすきんけあですかね(^q^)
乾燥するのが得意技の域なので保湿はかかせないお!(^q^)



もらったら嬉しい物か…(^q^)
お金と今月24,5日を一緒に過ごせる人君の気持ちかな!!



差し入れは何がいいか、それはさっきのもらったら嬉しい物と一緒に真面目に回答するとですな(^q^)
その気持ち自体が僕はとっても嬉しいですよ(´∀`*)
だから気持ちというのは冗談ではないんだぜ!!



14日の出順はね~…
メンバー全員の記事をくまなくよ~く何度も読み返す事によりわかるかもしれませんよ(^q^)



どうしたらドラム叩けるようになりますか?
俺が知りたいよww



好きなアーティストですか…(^q^)
最近は毎日サザンオールスターズさんを聞いて泣きそうになりながら眠りについてますお(^q^)
後は国内外問わず素敵なR&Bなアーティストを模索中です(^q^)
もちろんFxxkin'でCoolかつCrazyなRock n'Rollも好きだお(^q^)










こんな所ですかね(^q^)

他にも質問あったら気まぐれにお応えするよ(^q^)







---クリックで各月のスケジュールがご覧頂けます---