皆さん、こんにちはニコニコ

LiftyHouseです

ご機嫌いかがですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り

新しい年度がSTARTしましたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤電車の中でも

真新しいスーツを着た

新入社員さんぽい人を見掛けますニコニコ

それだけでとてもフレッシュな

気持ちになりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子の通う東大阪市S小学校でも

今日は入学式が行われていますランドセル

 

 

 

 

 

今年は少し咲き急いでしまったせいで

桜は見ごろを通り過ぎ

お天気も少しグズグズしてますけどアセアセ

何とかこのまま式が終わるまで

持ってほしいな…と思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

売土地

今川4丁目

ご成約頂きました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件掲載期間中は

たくさんのお問い合わせを頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

その他、現在売出中の物件は

SUUMOにてご覧頂けますので

是非お気軽にお問い合わせ下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともLiftyHouseを宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいピンクマカロンコーヒー