ReFa Caratで気軽に美顔! | リフトアップ美顔器を選ぶコツ教えます!

リフトアップ美顔器を選ぶコツ教えます!

リフトアップ美顔器を選ぶコツと口コミを載せているブログです。どの美顔器にしようか迷っている方はぜひ一度遊びに来て下さい!

そもそもローラー系美顔器を全く信じていなかった私。棒をころころするだけでお肌がつやつやして引き締まるとか眉唾過ぎない?とずっと思っていました。それがひょんなことからReFa Carat をいただき、使ってみたことですっかりファンになりました。



というのも、ローラー部の設計がいいのかまさに電子の力なのか、肌がぎゅうっとしっかり掴まれていくのです。これには本当にびっくり。顎下から頬のあたりなど、かなり強い力でぎゅむぎゅむ揉まれる感じで最初は本当に痛かった!



でも毎日繰り返すうちにその痛みが取れて来て、またそれと同時にフェイスラインがきゅっと締まって来たのです!垂れて来たなあと感じていた口角も上がり、まさしく「ハリのある」顔に。電子がどうこうはともかく、非常に良いマッサージ効果をもたらすことは事実のようです。



また何が良いって何の準備もいらないところ。美顔器と聞くと専用化粧品が必要だったり電源の準備をしないといけなかったりしますが、これはそういったものがいっさいいりませんのでいつでも思い立った時に使えます。継続しやすい、という点でもReFa Caratはとても優れていると思います!


価格.com - MTG ReFa CARAT PEC-L1706 価格比較