イタリア ウィンターフェスティバル
受付終了しました。

今回お申込みいただいた皆様、

ありがとうございました😊

ミラノの MDM Academyのマスタークラスから

2週間通しで参加の方もいらっしゃいます。

クリスマス、年末、ミラノですね〜!

ワークショップでレベルアップももちろんですが、

せっかくイタリア🇮🇹まで行くので

楽しく過ごせるように、
美しいものを見たり
美味しいものを食べたり

イタリアを満喫したいと思います!


こういうことって
舞台を目指す人には

とーーーっても大事なことですよね〜!

中身も充実させましょう!




ウィンターフェスティバルの告知が終わってすぐに、なので、なんですが、、、


次回はイースターフェスティバルがありまする〜

3月29日から4月2日。場所は同じく
ガルダ湖西畔ですよ!



またまたすごい顔ぶれですね〜❣️


ベルリンに移って約3ヶ月。
そろそろ新しいブログに移ります。

ベルリンではしっかりお仕事もしないと〜!

そしてドイツ語も勉強しないと〜!

新しいブログには

バレエサポートのこと

占導師として陰陽六行のこと

ライフコーチングのこと

ドイツ生活の諸々 などなど

書いていきたいと思います。


明日が

オランダンケ!  の最終回。

なんかちょっと寂しいな。。。


別れあれば出会いあり。

また新しいブログでお会いできることを
楽しみにしてます!

明日のリンクをお見逃しなく。