仲間 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

仲間

FUNKY だよ〜



本日から

LIFriends6DAYSスペシャル対バンライブ
「仲間」

のチケットが発売開始しました!



10時からの発売

が、、、


開始1分で
立川編
ソールドアウト


その後続々と
ソールドアウト

ものの数分で
全ての会場が
ソールドアウトとなりました。

みんな本当にありがとう。
バンド冥利に尽きます。。
嬉しいです。

本当さ
どの日も想いが半端ないんだよ

13年バンドをやっていると
仲間もたくさん出来て
辛い別れもあったし
悲しいこともあったけれど


この音楽が売れないと言われ続けてる
時代を一緒に走ってきた仲間達です。

胸を張ってみんなに紹介できる。なんて偉そうなことは言えないけれど

俺たちが共に戦って笑って走ってきた
そんな仲間達と一緒に最後、
最高の一日を作りたいと思ってます。


SNSでも発表した通り
追加販売を決めました!

販売開始は3月9日12:00〜

なるべくたくさんの人達に俺たちは見て欲しくて
会場がちょっと狭くなるかもしれないけど
みんなで協力し合って
みんなが一歩ずつ前に来れば
みんなで笑ってライブができます

俺らは全日程間違いなく
最高の日にすることを約束します

だからみんなも一人一人協力し合って
いい一日を作っていこうね!
協力お願いします!

みんなも思ってるかもしれない
立川
Heart Beat
六本木
morph tokyo

特に立川の方か。

「もうちょっと大きな会場でやってほしい」

そうだね

あんなに豪華な対バンで立川でやるには
ちょっと無理がある。笑

でもね
これにもここじゃなきゃダメな理由が俺らにはあって

もともと立川Heart Beatは高校生の時
一番最初にライブハウスというステージに立ったのが
この立川Heart Beatのステージ

そこかは約3年間

お客さんは基本0人

良くて3人

音響さん
照明さん
バーカウンターのスタッフに向けて
基本ライブしてる。笑

そんな
右も左も

わからない俺たちに

音楽とはなんなのか
人としての生き方

本当に色々と教えてもらった
大事な場所なんだ

でもいつしか
Heart Beatのオーナーと約束したんよ

「俺たちは必ず大きくなってこの場所に帰ってきます。全国色々な場所回って最高のバンドと一緒にまたこのステージで、その時はソールドアウトさせて。笑
武道館でやるぐらい有名になっても最後はこのハコで俺らはライブしたいです」

ってね

今思えば
くっそ生意気な高校生やな。笑

よくこんな事が言えたなた思う。笑

それで高校卒業と共にHeart Beatを巣立って
次に立ったのが
六本木morph tokyoでした

ここでもまた
音楽業界のことを根本から覆されて
本当に色々と学んだ
大事な場所


今のリフレンズが
いるのは

全てこのライブハウスで出会った人達のお陰なんです。

このライブハウスで
今でも
まだまだだけど

プロとして育ててもらって
メジャーデビュー
そして
何千人ものステージでワンマンライブできるようにまで大きくしてもらいました


そう。だから。
最後にこの2会場で終わらないと
俺らの気がすまないんだ。

男の約束?
恩返し?
有終の美?

わからないけど

何か大切なものを

この会場に刻み込みたいんだよね

そんな想いでこの2会場のみでの開催を決めました

見たかったけど
見れない人も中にはいるかもしれん

でも
なるべくそんな人が少なくなるように
ギリギリのギリギリまで
チケットも増やしました

それでも俺らは
仲間達とこの会場で最後を過ごしたい!
そう思ってます!


6DAYS対バンライブ「仲間」
もう今からワクワクしているよ。

全日程間違いなく
とんでもない日になる。

やってやろうや。


そこから始まる
最後のワンマンツアー
「共に歩む道」

やばいでしょ。笑

チケット発売は
3月9日10:00〜

LIFriendsラストライブ
「共に歩む道」FINALは
3月10日10:00〜

それぞれチケット発売です

既に全国のたくさんのリフレンジャーから
必ず行くよって声をもらってて。
会えるのを本当に楽しみにしてるよ

長い人生の中で
今しか感じることのできない時間を
一緒に作ろう


最高まで読んでくれてありがとう!

明日ハチドリで会いましょう
おやすみ!