どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!

かみです(゜∀、゜)


羽村に帰る道中


家につくまでは

油断しちゃダメだが


この3日間が

無事終了しました!!



大阪HMVグランフロントから始まり


尼崎キューズモール


梅田Zeela


名古屋でラジオ収録して

FM愛知生出演から


K-mix生出演



色々な場所にご挨拶させて頂いたり

お世話になってる方とご飯行かせてもらったり


かなり充実した3日間となりました!!



東京以外、

ほとんどの場所でそうだけど

毎回「お久しぶりです!」

ってなっちゃってさ

簡単には通えるものでもないけど



待っててくれている人がいて


久しぶり!と会えば

いつかと変わらない時間が流れたり

ちょっと照れくさかったり


また会う約束をして手を振って


それがすごく嬉しくて



今回は会えなかった人もいる

初めて出会ってくれた人もいる


必ずまた^ ^


いつも会いに来てもらってばかりだから!

大阪だけじゃないよ

どの場所も




でも7/24は会いに来てほしい!

その時間を一緒に過ごしたい


その場所で直接

受け取ってほしい気持ちが

たくさんある


だからライブをみてほしい


久しぶりでもかまわないし

初めてでもかまわない


LIFriendsと出会ってくれたあなたへ^ ^




あ!


24日に発売するグッズも

発表しました^ ^





Tシャツとトートバック!

両方とも数が少ないので

ぜひGETしてほしい!



ちなみに言っておきますが

コイツは犬です





2018

戌年ということで何か

キャラつくりたいなーと


名前はまだないので

勝手に募集して

勝手に選考して

勝手におれの中でだけ

その名前にしようと思います


ヒマな人も忙しい人も

コメントによろしくお願いします^ ^



パーキングエリア・サービスエリアって

なぜそそられるんだろう


もはや

一種のテーマパークのような、、、