(´-`)うしし。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)うしし。。



しやす!!


SHUNKUNです!!

遅くなってしまってごめんなさい。。




今日の夜は涼しくて快適でござんすね!!


さぁ!この前渋谷OIOIでライブだったのですが


麦わらストアに行ってまいりました!!!




実は行くのが初めてでこざいまして、、


そんなレベルてONE PIECEを語るのかなんて言われたら、ぐうの音も出ないでござんすけども!!



行ってきて買ってきちゃいました!!!!



ただその前に

一人で行ったので写真撮ってくれる人がいなくて店員さんに頼んで撮ってもらった恥ずかしいけど、嬉しかった写真をどうぞ!!笑








はい、名シーン。。涙


ありがとうございました!



ささっ!今回買ったものは3点ございます!!


まずはこれ!!






バスタオルーーー!!!



これ、可愛いよね!


これで水も滴る良い男 SHUNKUNの濡れた体を

ゴシゴシ、拭いてもらおうと思います!





そして

二つ目はこちら!!!





マグカップーー!!


いやー、たくさんあるしね、迷ったの。。

スネイクマンのやつも売ってたし

レイジュのやつも欲しかったんだけど



まずはこれかなって!!


買っちゃいました!!




そして最後はこれ!!





二つ名Tシャツ!!


これ、中身がランダムでね

今回当たったのはローのやつでしたね!!


真ん中が割れてて、かっちょいいよね!!





これさー、、今月も渋谷OIOIでライブあるし

来月も毎週あるんだよ??


毎週買っちゃわない?これ?

毎週買っちゃわない?これ??笑



でもいいか!

また買ったら紹介しますーー!!!






という訳で

ONE PIECEを知らない人にはなんのこっちゃーーいと思われましたが

お付き合い頂きありがとうございました!!








明日はららぽーと海老名で13/15時の二回公演!


夜は19時から渋谷のHMVであります!!


3回!!!

楽しみだぜ!3回!!!

ぜひお待ちしておりますー!!!


明日も元気にいきましょうぜ!!




したっ!!