明けましておめでとうです★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

明けましておめでとうです★

はやとです真顔

明けましておめでとうございます㊗️

2018年もよろしくお願いします🔥

さて、ファンキーもブログに書いてたけど、
お正月はベトナムに行っていっぱい遊んで、いっぱい学んできました!


ベトナムナムはベトナム語なので
当然日本語がほとんど伝わらないから世界の共通言語と言われている英語で道を聞いたり、食べ物を注文したり色んな人とコミュニケーションを取るのだけど、英語ペラペラじゃないので、ほとんどハートでなんとかなりました!笑

人に本気で何かを伝えたい気持ちって本当に大事だと思ったしなんかいっぱい一気に色々体験して
、、

っていっぱい見たもの感じたもの体験した事みんなに伝えたいけど、上手に伝えられないしファンキーも色々書いてくれてたし、なんか2018年1発目のはやとブログが真面目なのもなんかぽくないので一応アーティストなのでこの気持ちを曲にする事にします。照


写真集だせるくらい写真いっぱい撮ったから、笑

そのほんの一部をみんなにこの海外かぶれ!って楽しんでもらえたら嬉しいです🔥笑


たぶん
表紙はこれかな

{9F5B58A8-18A4-4D4D-95A8-9EEBA86B97BE}


もしくはこれ

{04B5F98B-B7AE-4192-87A5-2FE322ABD58A}




よくあるやつ1

{10025AD9-B0F8-461B-8B43-37AEEE0B490B}

よくあるやつ2

{96CC433F-79D8-4E2C-9838-9ABFAFC73A91}


イケメン風ショット1

{1CDDDD81-E8E2-4E42-9367-2A6FABD30267}

イケメン風ショット2

{FFC320BF-C6A8-4575-8586-320EF60BAB0D}



記念撮影系1

{211B57E0-83C4-4AD5-ADE2-D932863966D1}



記念撮影系2

{0805E4B7-EEE6-45B7-86A7-4C54193B1B74}


記念撮影系3

{9F136149-C6AE-4A6D-AFC0-27D62A6DB9B0}


旅系ショット1

{74A100EA-3284-40FD-A7E4-48B4399C4C06}

旅系ショット2

{064A1B4B-9218-4D4D-BA9C-27D3D47D9AD7}





最後はお決まりの


アイドル系ショットはやとver


{5DE5CB4E-8313-4544-B811-54232323C8C8}


アイドル系ショットファンキーver

{44D02106-FE70-47BA-B315-52FDF1C46DDA}






エピローグ

{02C44741-0485-4ED6-8089-351A18AC2D3B}



タイトルは随時募集中で良かったものを勝手に採用させてもらいます🔥笑
写真も動画もいっぱいとったから二人で編集して思い出用にイメージビデオを作る予定です。笑

とまぁ浮かれてる写真ばっか貼ったからあれだけど、本当に知らない世界を見れて知らない文化に触れて楽しいだけじゃなくてたくさん勉強になりました!

ベトナムの友達も何人かできて、
ベトナムで出会った日本人の友達もできて

また色んな国にいってみたいと思いました🔥

みんなはどんなお正月だったかな?