協賛看板設置完了しました!先輩! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

協賛看板設置完了しました!先輩!

FUNKYだよ〜



協賛看板朝からせっち!!


{96097E0C-C352-4A3A-BA6C-27595A817535}

毎年この看板を立てるといよいよきたなー!!って感じがします!!
羽村駅西口駅前広場、当日会場のところに立っているので見てみてくださーい!!

すでに色々な人たちが見てくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

そして何より今年もたくさんの協賛ありがとうございます!!!

{BD650B81-DD21-486D-9AB5-C18B00DFAD39}

{03C05D12-4127-48F5-9461-FD26CC44E556}

{00656791-9C55-4FC7-96E4-C9EBB1889DA2}

{1E56677B-FB4D-4130-9A70-BE4BE5D655C4}



そして今年からは個人協賛も始まって
こうゆーポスターみんなのも作れるんだよーー!!!


当日までも当日も受け付けしてるから
是非俺らと一緒にこのポスター作っておくれ!!

そしてなにより来年からもずっとずっとこのイベントが出来るように、大きくなれるように
協賛よろしくお願いしますm(._.)m




さて、最近はiPhoneXの破壊力にびびってずっとカメラで写真を撮っています。
今のカメラめっちゃすごいんだね?

この前カメラ買ったのにら
携帯あればもうカメラいらねーんじゃね?なんておもっております!

{2851C80A-748E-44AA-AA09-8C1CB25EA3A4}

{F9DFBF18-2968-4FA4-93C7-E3E5A03159D1}

{921D795C-B7E4-4F04-82A5-3379BEA99549}


フラチナリズム
{AA7D5C88-7FA1-4D12-98C9-CE604FA00D58}

{D787B800-B157-4F5E-BCCB-4A74816AEC07}



普通に撮ったらただの写真なのに


やたらカッコよく撮れる。笑


俺もこのカメラで撮ればイケメンになるのか。

{1C4532D3-26C7-4DBA-9990-30547EAF8CE4}

無理があった。