おめでとう★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

おめでとう★




こんばんは🌆

はやとです真顔

にぎわい音楽祭も赤坂BLITZもたくさんの人に来て欲しくて色んなとこで宣伝させてもらってます‼️‼️

朝駅で看板を持ちおはようございますからはじまり、

{98D1BFFD-872E-450B-91F7-31E3A4439246}

小学校などで宣伝させてもらったり、
{C955DFCB-632F-4B45-BD5D-FC08456BA73A}

(2人とも似たようなポーズw)

色んなお祭りに行き宣伝させてもらったりと、地道に頑張っております🔥
そして
リフレンジャーのみんなも協力してくれていてすげー助かってます!!
リフレンズからチラシやポスターをもらっていってくれたり、声をかけてくれたり!

ありがたいことにおかげでポスターとチラシ無くなっちゃったよ滝汗

また作らなきゃね‼️

さて、こないだライブに来てくれたリフレンジャーからとても嬉しい報告があったからみんなにも簡単に話したいと思います❤️

とあるリフレンジャーの女子がリフレンズを知ってもらうために色んな人に声かけてリフレンズのライブに友達を連れて来てくれました!
そこで知り合った男の人もリフレンジャーになってくれて2人でよくライブに来てくれるようになりました!

やがて2人は付き合う事になり、
リフレンズがずっとやっていたハムカツというラジオの恋愛相談コーナーにも相談してくれたりして色々な壁を乗り越えて2人はゴールインしたそうです👩‍❤️‍👩

やばっっっちゅーポーン

嬉しい‼️

嬉しすぎる‼️
報告ありがとうデレデレ

あっ、
ブログに書くの本人の許可とってます📝

でも最近色んな人がよく結婚の報告とか来てくれるんだちゅー

結婚して幸せになっても










リフレンズのライブに来いよニヒヒ






おっと、、

おめでとう㊗️🎉




逆に失恋しちゃったー、とか相手いないー、
とかうまくいってないー、なんて報告もよくしてくれる人もいるけど、そんな時はさ、







リフレンズのライブに来いよニヒヒ


色々上手くいってるときは勿論
上手くいってないときこそ

笑ってみんなでハッピーに過ごそう‼️

レイクタウン
昭島モリタウンのインストアライブもありがとう🔥
{28396382-A460-4CD2-ADC2-CC645A9CAAA5}

{D838DE02-30B0-4089-8C0B-1EDA01A52FC2}