どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!

かみです(゜∀、゜)


今日は11月定期公演!!


1部はLIFE LINE vs LIFriends


{8D2BE074-D832-4629-8235-8DCCBFCE48F1}



当時の曲をガッツリやって


写真を流して当時を

振り返ったり♪



知ってる人は知ってる曲や、

おそらく誰も知らないであろう曲まで



懐かしさと新鮮さと


それでいて、10年前も今も

このバンドがやりたい事は

変わってないんだろうなっていう

ものが自分たちで見えたり^ ^



ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{33F43DE0-D2E3-469B-ACBF-80BA2BDC0A0D}



2部は秋のまつりふれんず!


ライブハウスでお祭りやっちゃった♪


{E7B25CDF-CD51-40AE-A4D6-420A2B1B5297}

{E66AFB37-B87F-4478-B60F-CC35C14C0334}



まだまだ初歩なので

規模は小さいですが


メンバー4人で

出し物を割り振って



おれはちょこんといる

ボディペイントの人を

やらせてもらったんだけど


楽しかった!


しかしおれにはまだ速度が足りないなと


もうちょい一つ一つを速く

そしてクオリティを上げて

描けるように頑張るね!


次もボディペイントやるかはわかんないけど笑


豚汁やフランクフルト

くじも好評で



おれも食べさせてもらったけどウンマー



ステージで言ったけど

これ続けて規模を広げていきたいね!


本物のお祭りにまで

成長させたいね(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も一日

ありがとうございました^ ^




明日は産業祭!

からの専修大学の鳳祭!



お時間のある人は

遊びにきてね♪