たいふーん。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

たいふーん。


こんばんは!


MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)



恵比寿で歌詞をやってるよー!!

{9A001D4B-C003-4FAF-9BB1-964D4A7148AC}


みんなで案を出しているがちょいと煮詰まっている。。コーヒーが進む。。腹が減る。。目の前に煎餅がある(いまココ)。。多分ボリボリたべちゃう。。夜飯食べれないフラグ。





本日も雨、、、。靴の中まで雨が浸透してくつ下ビッチョビチョです。洗濯物も乾かないし、猫のヒゲは下に垂れてるし(笑)

{84A31C62-D6CD-4548-8177-B31763CF1509}


はやく秋雨前線無くなってけれー!!


そして追い込みをかけるように季節はずれの台風が接近中!!

今日の夜から明後日にかけて猛烈に天気が荒れるらしいです!

明日開催だった小作駅で行われるはむらイルミネーション激辛フェス(はむらイルミネーションCUP2017)も、リフレンズは羽村市青年部特別部員として出演する予定だったんですが(ミニライブも予定してました)、豪雨が予想されるため中止となりました。楽しみにしていた皆さんすみませんm(_ _)m安全第一ということですね!!


そしてにぎわい応援隊の活動も22日、23日と中止になります( ³0³)予定を空けてくれた皆さんご了承ください!


台風はやく去ってくれぇ





11月の定期公演、2部にお祭りやります🔥

その名も

{441BA472-60A0-4F9C-999E-88684E33FDF0}


秋のまつりふれんず。メンバーそれぞれがお店を出します!!マコトはフランクフルトを出すよ(激辛フランクもお求めの方がいたら出すかもです!)、ライブは32(サンツー)も登場!久しぶりにDJ FUNKYの姿も見れちまう🎼

両部とも面白楽しい日になるからみんなで遊びに来てねー!お待ちしてます!!