意見求む | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

意見求む

FUNKYだよ〜



現在時刻は23:30を過ぎたところ



明日は朝早くから
またにぎわい音楽祭に向けて
協賛店の方々と一緒にポスター撮影が始まりますっ!!



毎年毎年たくさんの人たちに協力してもらって
にぎわい音楽祭ができていて
今年は個人協賛もはじまって
リフレンジャーのみんなもすでにたくさん協賛してくれてるね!

ありがとう!!

本当に感謝でいっぱい!

ちょーど二ヶ月後だからね!


ライブは4人でやることになっちゃうけど

それでもやる気は今年が一番!!

なんとしてでも、しゅんの分まで

大成功に収めるために

そしてたくさんの人たちが地元羽村に来てくれるように

僕らも毎日、色々と準備を進めていますっ!!

話はちょっと戻って

明日もまたポスター撮影があるのだけれど

髪色ね、ふと


変えたいと思ったの


こんな夜中に。笑


こないだ撮影してて思ったの


折角、みなさん協賛してくれているのに

こんな髪色でいいのかと


もう撮影が終わってしまった店舗のみなさんごめんなさい(;_;)


でもなんか今すごく中途半端で
自分的にも嫌いな色なのね


だから


色を変えたいと思っているのですが


何色にしようかなと思っていて


急遽!

このブログが上がって30分以内に教えてほしい!笑


急!!!笑


今の髪色こんな感じ
{D4493338-FF18-4E54-9F11-DF653F028C60}



なんとも言えない色でしょ


いつもは
グレーアッシュ

前は赤

その前は

こんな色

はてさて
何色にしようか

たくさんの人たちが当日このポスターを見るわけだからね👀


悩んでしまうのよね



なのでみんなの意見が聞きたいっ!!!




しょーもないブログでまじでごめん!!笑


ただ今俺の頭の中は
髪色のことで頭がいっぱいなのだ。


だから是非是非協力お願いしますっ!!笑