(´-`)お久しぶりです。。意気込み。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)お久しぶりです。。意気込み。。


しやす!!

とてもとてもお久しぶりでございます!!

SHUNKUNです!!

この度は
関係者の皆様、そして大切なリフレンジャーのみんなに
多大なるご心配とご迷惑をおかけしました。。

本当にごめんなさい。。



昨日ツイッターでも久しぶりに呟いたのだけど、文字制限がありまして
ブログで言葉を連ねようかと思います!

と、思ったのですが!
文字というか文にするとなかなかむつかしいね。
こう伝えたい、、こう思ってる、、

おれはやっぱり言葉にして、音にして伝えたい派なんだなと。笑



つたないけれど、精一杯伝えるので
少しだけお付き合いください!






一時期、活動休止になってから
たくさんの人たちから連絡をいただきました。

どれもこれも心配してくれる優しい言葉たちで溢れてました。



そこから話し合って、4人だけで活動を再開させよう。
おれがいつでも帰ってこれる場所を作っておこうって言ってくれて、、

嬉しかった。
そこにはたくさんの勇気があったと思う。




その4人体制での活動を見てました。
写真で、時には動画で、、
病院のベッドからSNS上でしか情報がわからなかったからさ!

リフレンジャーや対バンのみなさん、いろんな人の
がんばれ!大丈夫!

背中を押してくれる力強い言葉たちがたくさんあって、、


嬉しい反面、悔しい気持ちがありました。




そして、デビュー4周年記念でDUOでのライブがありました。
助けてくれる仲間たちがたくさんいました。


そして、そこには4年前にこの場所でデビューをして
フロアにはリフレンズを見にきてくれた人たちがたくさん見守る中で
全力でライブをしているリフレンズがいました。

初めて、リフレンズのライブをフロア側から見ました。

最初は不思議というか変な感じがしてたんだけどさ
ライブが進むにつれて
一曲、一曲すぎるたびにすげー悔しくて
なんかすげー虚しくて

なんで、おれはあの場所にいないんだろうって。


途中、ミュージシャンの仲間たちがたくさん出てきてくれてさ、、

なんでおれは仲間たちを迎えるんじゃなくて
ステージを見てるんだろうって

凄い嬉しいんだよ?
仲間たちが待ってるぞって、またやろうなって
言ってくれて
すげー嬉しいはずなのにさ、すげー悔しかった。



最後よ、ファンキーが

待ってるからよ
ブリッツ5人で立とうぜ!って言ってくれてよ


4年という月日はたったけど
当時と変わらないリフレンズの姿が確かにありました。
そして
そこにはたくさんの愛が溢れていました。

最高なライブだったよ。


メンバーに、スタッフに
音楽仲間に、

リフレンズを好きでいてくれるみんなに
おれは本当に恵まれているんだと
愛されているんだと凄く凄く感じました。

感謝してもしきらないくらいに。



本当に
いつもありがとう。








おれはこれから
しっかり受け取った愛を返していきたいと思ってます!!



またステージで元気にかけまわって
歌って叫んで笑って
しっかりとその愛を返していきたいと思ってます!!!!!!!




そのために、まずは!!

12月16日の復活祭!!

赤坂ブリッツのライブで


完全復活!!!!!
とみんなに伝えることから始めよう!!

そこで改めて、言葉で伝えたい!

みんなに思いを届けたい!!

なにより、歌を歌いたい!!!


そう思ってます!!!!









リハビリもね、そのためにいま必死にやってるんだけど
一つ、言わせていただけるのであれば

人間ってすごいな。笑


人間の身体の仕組み、メカニズムを知れば知るほど




人間ってすごいな。笑


当たり前にしている身体の動きって不思議ね、
意識するとまったく違うのです。

これを人間は成長の過程で勝手に覚えていくってんだから
よく出来た生き物です、人間。

もはや、神秘。








最後になりますが、


12月16日 赤坂ブリッツ ワンマンライブ
全力の復活祭!!!!

なるたけ全回復の状態で
5人がステージに立って歌うところを

ぜひ見にきてください!!!!!!



よろしくお願いします!!!!





{D568B8FF-F664-4598-AC7E-667AFAACFD5D}

{55CF308C-7981-467F-9F31-02AF9707A3F3}

{9E11FF87-53D7-40E9-A010-80E2F149A9C5}

{E55B23C5-169B-440B-821B-9E20D88151B5}




以上、口内炎が3つありますSHUNKUNでした!!!


したっ!!