盆踊りするの。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

盆踊りするの。


おはようございます☀︎


MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)




今日からお盆休みだぁー!!って人も多いのではないでしょうか?

{23F21E07-F9E8-4CFB-A3BD-BE1503548B0A}

帰省する人や旅行へ行く人、はたまた仕事を頑張って少し遅めの休日を取る人も、スイカ食べて家でまったりする人も。

学生のみんなは絶賛夏休みか!宿題は溜め込まないほうが良いぞ~!最初の1.2日で終わらすのがベストですよ笑

皆さんは何処かへ出かける予定、ありますか?✈️








昨日は六本木で打ち合わせ!なんのって??

{AAA61A65-13B5-4E68-A020-19B94D7167E5}




12/16赤坂BLITZ



についてです!!


ついにアイツが復活だー!!皆さんが楽しみにしてくれている、待っててくれてるように自分も今からワクワクしている1人です!

リフレンズもココで本当の出発!新しい記念日にしたいとも思ってる!!この日、みんなににさらに大切な発表も出来るよう準備を始めてます。そしてチケットの情報も間も無く解禁!もう少し待っててくださいね😊

1発目はあの曲かな~とみんなで話してました🎸さて問題なんの曲でしょう?笑





そうこの前ね、初めて蒙古タンメン中本さんに行ってきたの。みんなは行ったことあるかな?まずお店の中に入って、券売機が横にあったんだ!沢山のメニューがあって何を押したら良いか分からなくて、店員さんに『すみません、1番辛いヤツってどれですか?』って聞いたら、『これですね!北極ラーメン!券が出たらこちらの席へどうぞ!』と丁寧に教えてくれました。

待つこと約7分。すると『お待たせしました!北極ラーメンです!』目の前に置かれました。

{6B199511-0B6A-4955-BE13-74EC3DB21BCB}


真っ赤っか。


これは期待大!湯気にのせられた辛みで心なしか目がしみるぜい!笑

肝心の味は、もう一口食べたらやみつきですよ、めちゃくちゃハマる。めちゃくちゃ美味かった!なにより絶妙な良い辛さ🔥リピーターになるよこりゃ!!