どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!

かみです(゜∀、゜)



昨日は羽村ゆとろぎにてチャリティーイベントに

参加させて頂いてきました!


ゆとろぎの小ホールでのライブ!

おれたちが初めて立ったステージ


仲間のMV中に映る初々しい映像が

その時の映像です^ ^


11年経った今

またこうして立てた事嬉しいね♪

 

遊びに来てくれたみんなありがとう!! 

 

そして

今日はLIFriends定期公演7月! 


1部はBANKARAAA!!!


LIFriendsの演奏で、

応募してくれた人に歌ってもらう


おれらとしても初の試みで

どうなるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))


って思ってたら

みんなのナイスボーカルと


フロアのみんなのあたたかさと



みんなで一緒につくるライブが

すげー楽しかった!!


ナイスボーカリストのみんなお疲れ様!

遊びに来てくれたみんなありがとう!!


morphのあべさんや

宏太、そしてTeamLIFriendsにも

一緒にやってもらって


{D56EF3EC-932D-4CAE-A1C4-B8F924831845}

{282FEFF6-9ED9-4B29-A3EB-B5C568FE946A}



なんだかすごい幸せだった!


最高のTeamとさらに上を目指して!

みんなも、TeamLIFriendsをよろしくお願いします^ ^



そして2部はYANAKIKU2マン


{BC47B190-7A7E-4D99-ADD0-8D6CE22D41DE}



めっちゃ楽しくて!!


何よりお二人がもうずっと面白くて愉快で可愛くて素敵で


さらに恐れ多くも

柳菊中毒禁断症状をYANAさんと

踊らせて頂いたり、、、


動画はTwitterにのってます笑



KIKUさんのウィッグを借りて

必死に踊りました




{D31AC25A-7BB3-44BA-8485-8BE188238B49}


こいつマジウザい笑




ラブミーと夏色のコラボも

最高で本当に楽しい1日だった!



明日は柏PALOOZA!!

くすみ店長の誕生祭♪ 

 

ライブで盛大にお祝い

してきますっ!!



こりゃまた楽しみで

たまりませんな











▪️▪️▪️▪️PICK UP LIVE▪️▪️▪️▪️▪️▪️

デビュー4周年記念ワンマンライブ
〜笑って泣いて4周年!帰ってきたよ渋谷duo!〜


▪️日時
7月24日(月)
18時開場 18時30分開演

▪️料金
3800円
(※オールスタンディング、ドリンク代別途)


▪️チケット入手方法①

チケットぴあでの購入


▪️チケット入手方法②
リフレンズの各ライブ会場での物販にて販売中

▪️チケット入手方法③
リフレンズの地元、羽村市にあります『靴のイケダ』様にての購入

☎︎お問い合わせ

 042-555-5993
(※水曜定休)