山ボーイ山ガール。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

山ボーイ山ガール。

こんばんは!

MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)

今日はリフララ特典で、リフレンジャーのみんなと高尾山へ行ってきましたよ‼️

{C369636A-57C9-429D-B5AD-0F4B4B22D892}

こちらは雨は降らず絶好の登山日和でした

個人的に山登りめちゃくちゃ好きなので、久しぶりに登山できて良かったぁー!

登り始め早々、ハヤトは飛び交う虫にウワァ!と驚く始末。(毎回ビクッってなってて笑えた!)

登りは全て歩きでいざ山頂へ!みんなで良い汗かきながらトークしながら、休憩もしつつ1時間半ほどでついに山頂に到着!一同達成感に酔いしれました♫

{D67E3DDB-0F34-4D98-AD9E-DC379F0ACE6B}

眺めも空気もごちそうさんです!!

{EA4ADF61-AB26-4123-AE0A-CC161F2C8EFC}

蕎麦やカキ氷を食べて、下りは途中まで歩いてケーブルカーに乗って無事に下山!

{76E989A8-1073-49FE-83F6-DC9F390F4CDE}

すごくリフレッシュできて楽しすぎた一日でした!川も海も良いけど、山も負けないくらい良き!

ご応募してくれたみんなありがとうございました😊

いずれまた登山企画やるときは、皆さん一緒に頂まで登ってくれますか?👍

明日は筋肉痛決定だなこりゃ!!

帰ってからは24日渋谷ワンマンの同期作り!

{EAE13E22-36FB-4E46-8313-F2143871389A}

セットリストもだんだんと固まってきましたよ!ゲストボーカルの皆さんとのコラボも楽しみだ!まだチケット持っていない方はお早めにゲットしてね!!

▪️▪️▪️▪️PICK UP LIVE▪️▪️▪️▪️▪️▪️

デビュー4周年記念ワンマンライブ
〜笑って泣いて4周年!帰ってきたよ渋谷duo!〜

▪️日時
7月24日(月)
18時開場 18時30分開演

▪️料金
3800円
(※オールスタンディング、ドリンク代別途)

▪️チケット入手方法①

チケットぴあでの購入

▪️チケット入手方法②
リフレンズの各ライブ会場での物販にて販売中

▪️チケット入手方法③
リフレンズの地元、羽村市にあります『靴のイケダ』様にての購入