その日は今年で一番暑い日でくずれちゃった | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

その日は今年で一番暑い日でくずれちゃった

FUNKYだよ〜




一言。







あちー!

本日は東京では、今年一番の暑さだったみたいです。

常に汗出しまくってます。

最近

自分でも異常なんじゃないかと心配になります。

汗かいて
お風呂はいっても結局汗ビッショビショで
振り出しに戻るし
本当にこの季節はてーしゃつ何枚あっても
すぐにびしょびしょだね



そんな中、今日は朝からリハーサルでした★

リフレンズのリハーサルって
特にワンマンのリハーサルってなると

最初は確認とかで座りながら
「ここはこうしない?」とか言い合いながらライブを作って

その後通しリハって言って
全体の時間とかもみるために頭からつらーーと通すんだけど


ここから!!


運動部みたいなことが始まるんだけど
みんなタンクトップとか薄着になって
クーラーを消して
めっちゃ蒸し蒸しの部屋の中で

本番異常にめちゃめちゃ
動いて声出して
体力の限界まで
動きまくる通しリハがあったりするのね笑


なんなんだろう

そんなことしなくていいのにね笑

運動部みたいに過酷な状況でリハーサルするから

本当に着衣水泳みたいにびしょびしょになるまでリハーサルをします。

確かに過酷だけど
ちょっと楽しいんだよね笑


今回もまだまだ6回ぐらいリハーサルがあるからさ
最終リハーサルまでどれだけ汗かくか
怖くもあり楽しみでもあります!



ワンマンライブまであと2週間切ったからね!!
更に気合いを入れてリフレンズ一同頑張っていきたいと思います!!
{014B3223-37BD-444F-AC0E-1C1886184776}


今日もTSUTAYAのライブ終わったあとにね

たくさんのリフレンジャーが友達に声かけてみるね!
とか兄弟誘ってみるー!
とか
言ってくれる人がたくさんいて
本当に本当にありがたいよな

きっと
4年間って長い期間だから
昔リフレンズのライブに行ってたけど
今はもう来ていないリフレンジャーもたくさんいると思うんだ

そんなみんなもこの日には集まってもらいたいのよね!

初心に戻る訳ではないけど

ここからまた何かを一緒に作っていきたいと思ってるからさ!

さらなる協力&拡散よろしくお願いしますっ!!


さて!
今日のリハーサルの音源聴いて反省会をしよう!

いいもの作るからね!

よろしくお願いしますっ!



▪️▪️▪️▪️PICK UP LIVE▪️▪️▪️▪️▪️▪️

デビュー4周年記念ワンマンライブ
〜笑って泣いて4周年!帰ってきたよ渋谷duo!〜


▪️日時
7月24日(月)
18時開場 18時30分開演

▪️料金
3800円
(※オールスタンディング、ドリンク代別途)


▪️チケット入手方法①

チケットぴあでの購入


▪️チケット入手方法②
リフレンズの各ライブ会場での物販にて販売中

▪️チケット入手方法③
リフレンズの地元、羽村市にあります『靴のイケダ』様にての購入

☎︎お問い合わせ

 042-555-5993
(※水曜定休)


{FABF9FBB-9E6F-46C0-8222-674823695CD1}