一人っ子は無敵 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

一人っ子は無敵

FUNKYだよ~





わたくしFUNKY


一人っ子です。




FUNKYは一人っ子。




だから

どこでも一人で行けちゃうのです。


今日も一人でお寿司食べて来た( ´∀`)

どこでも一人で行っちゃいます。


兄弟がいる人には全く理解されません。

リフレンズのメンバーはみんな兄弟がいるから

みんなに理解されません。


でも一人っ子にはわかるはず


わかってくれるはず


一人の楽さ

一人でいることの楽しさ

一人が好き



別に暗い子ではないのです


産まれてから小さい頃をずっと一人で遊んで来た一人っ子にとって

一人でいることが苦でもなんでもないのです



FUNKYが一人で行って来たところ


一人◯◯


あなたはどこまで許せる?



一人で外食


一人牛丼屋

一人ラーメン

一人焼肉

一人寿司

一人居酒屋


一人でアミューズメント


一人映画

一人カラオケ

一人ライブ鑑賞

一人観劇

一人スノボー


一人で行動


一人ショッピング

一人旅

一人温泉



と、まぁ上げたらキリが無いけど


基本的にどこでも一人で飯もいくし

一人で娯楽楽しむし

一人で何処へだって行っちゃいます!


どこまで許せますか?


兄弟がいる人には絶対理解できないと思うけど笑


でもね

一人っ子でよかったー!って思っている反面


必ず兄弟欲しかったなーという時期も来ます


そして

5分考えてやっぱり一人っ子でよかったってなります。笑


一人じゃないと寝れないし

一人の時間をとても大事にするし

団体行動が基本的に苦手。


なかなかめんどくさいですが。笑


とにかく一人行動のプロ!

一人っ子!



こんなFUNKYをよろしくお願いしますm(__)m



でもでもでも!!


明日はそんな一人っ子FUNKYも一人行動ではなくて


みんなで行くぞー!!!


ディファ有明!!


フラチナリズムのライブです



この日のためにずっと頑張って来たフラチナリズム!!


きっといいライブしてくれるでしょう。


俺らも吸収して

duoにつなげよう!!


リフレンジャーも明日行く人!

楽しもうぜーー!!!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




▪️▪️▪️▪️PICK UP LIVE▪️▪️▪️▪️▪️▪️

デビュー4周年記念ワンマンライブ
〜笑って泣いて4周年!帰ってきたよ渋谷duo!〜


▪️日時
7月24日(月)
18時開場 18時30分開演

▪️料金
3800円
(※オールスタンディング、ドリンク代別途)


▪️チケット入手方法①

チケットぴあでの購入


▪️チケット入手方法②
リフレンズの各ライブ会場での物販にて販売中

▪️チケット入手方法③
リフレンズの地元、羽村市にあります『靴のイケダ』様にての購入

☎︎お問い合わせ

 042-555-5993
(※水曜定休)