duoに向けて★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

duoに向けて★

こんばんは真顔


はやとです★


渋谷duoのワンマンライブまで
あと約1ヶ月となりました!!

今日はメンバーとスタッフと色々話をしてきたのですが、

正直に、現段階でボーカルのしゅんの復帰はまだ難しそうなので

4人でのライブになります!

実は去年のクアトロワンマンが終わってすぐくらいから
『デビュー4周年のライブはデビューを発表したduoでやろうぜ!』

なんて結構前からみんなで意気込んでいました!

が、、、


しゅんがいない。




真顔



でも
6月からリフレンズの活動を再開したときから
決まっているライブは全部やり切ろうとメンバー5人で硬く約束しました!!


デビュー記念ライブにしゅんが出れないのは
正直寂しい気持ちはあるが、、、

逆にしゅんがいなくてもduoで良いライブして

逆に早く這い上がって来いや!って
俺はしゅんにプレッシャーかけたいし

俺めちゃめちゃ曲つくってるからレコーディング地獄に落とそうと思ってるし真顔


しゅんもみんなも大切なメンバー
でもそれ以前にあいつは俺の一人の大切な友達だから

結構長く友達やってるから俺はアイツの扱い方もしゅんのかーちゃんくらいわかってると自負している。


今、事故のおかげでっていうと良い方はすごく良くはないんだけど、それをきっかけにすげーリフレンズ五人の心が一つになってんだ!

お互い思いやりを持って接していて。

みんなよく知ってるとは思うんだけど自称、仲の良いバンドマン日本代表だから今までも勿論そうだったんだけど、それがさ、なんだか今はパワーアップしてかなりくすぐったいくらいのやつだよ、、 やばくね?俺達。真顔



何が言いたいかっていうとね、、笑

しゅんというカリスマがいない今(しゅんがみたらすげー喜ぶやつ)

ワンマンを成功させるには
もっともっとリフレンジャーと心をひとつにして望みたいわけさ。

この約1ヶ月を!

決して今バラバラと言ってるわけではなくてね、

なんかこう、しゅんがすげー嫉妬するくらいのやつが欲しいのよ。ドカンと

俺がいないのに、こんなにリフレンズ盛り上がってやがる!!ってのを

待ちくたびれた人もたくさんいると思うけど、もう少しだけそうやって応援してやってほしい!

それが今のしゅんのガソリンになるから


とりあえず目の前のduo!!

本気で頑張るから💪

みんなで心一つにして大成功目指して頑張ろう‼️

ってか毎度毎度ですが、力かして下さい🙇







ってかさっきくすぐったいみたいなの書いてたけど



俺のブログがもうくすぐったいよね。





あちゃー

真顔


▪️▪️▪️▪️PICK UP LIVE▪️▪️▪️▪️▪️▪️

デビュー4周年記念ワンマンライブ
〜笑って泣いて4周年!帰ってきたよ渋谷duo!〜


▪️日時
7月24日(月)
18時開場 18時30分開演

▪️料金
3800円
(※オールスタンディング、ドリンク代別途)


▪️チケット入手方法①

チケットぴあでの購入


▪️チケット入手方法②
リフレンズの各ライブ会場での物販にて販売中

▪️チケット入手方法③
リフレンズの地元、羽村市にあります『靴のイケダ』様にての購入

☎︎お問い合わせ

 042-555-5993
(※水曜定休)