楽しまなくっちゃ楽しくないぜ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

楽しまなくっちゃ楽しくないぜ

FUNKYだよ~



一日ブログが遅れてごめんなさい(>_<)


先日は17日に六本木で2マンライブがあるザチャレンジの沢田チャレンジさんとオノマックさんとスタジオに入ってきたよーーー!!!

{DB987EE3-04FC-4A9C-BED0-DF372217DF9C}



急遽、SHUNKUN不在での2マンライブになってしまったので

ゲストボーカルとしてリフレンズの曲を歌って下さい!!とお願いしたら快く引き受けてくれました(>_<)


ありがたや(´ω`)



リハーサルからめっちゃ楽しくて


本番がめちゃめちゃ楽しみ



ただ、

「リフレンズの曲はラップ難しい!」

と言われました。笑


確かに今まで当たり前のように歌ってて気づかなかったけど


色々なアーティストの方とスタジオ入って練習とかして

あいつの書くラップってちょーーーむずいね。笑


でもこれがまたザチャレバージョンになっててめっちゃかっこいいのです


何曲か一緒にやらせてもらうから

これはね!必見ですよ!!


まだ行くかまっているんであれば


来た方が得だぜ!!!


ザチャレとは今回のツーマンまで


一回イベントで一緒になったことはあったんですが

それ以外は全然関わりがなくて


一方的に俺らが好きだったのよ!!



俺らがデビューするぐらいから知ってて

絶対に今後めっちゃ一緒にやらせてもう機会あるなー!と楽しみにしてたら

4年も経ってしまった。笑


一方的なラブコールの甲斐があって今回やっと一緒に出来ることになって

まじで嬉しいのだ!!!



5人全員でライブ出来ないのは残念だけど

これがはじまりだと思っているので

今後とも仲良くしてください!!!!!


よろしくお願いします!



とりあえずアーティスト側は準備満タンなんで

みんなで盛り上がっていこーーぜーー!!


よろしくお願いします!


あ、ねぇねぇ!!!



もうみんな観ました??


{99F9C3E0-07F3-4A59-B6B6-1B987A799969}


美女と野獣



ディズニー好きのFUNKYからしたら結構待っていたこの映画!



今まで


マレフィセント


シンデレラ


イントゥザウッズ


アリスインワンダーランド


ジャングルブック


と観て来て

美女と野獣!!


いや、

これはめっちゃよかったよ!!!


もちろん前までの実写映画もよかったんだけど

良くも悪くも別のストーリーが混じってるんだよね!



だから全く別物の映画としてはめっちゃ面白かったんだけど

オリジナルストーリーとはどれもちょっと違った感じの映画だったんよ


でもこの美女と野獣


オリジナルに超忠実でめちゃめちゃ引き込まれてすごいおもしろかった!!


CGもめっちゃ綺麗で終始「わ、すごー!」みたいな感じでした



あとは何と言っても

エマワトソンが死ぬほど可愛い。。。


エマワトソンじゃなかったらこの美女と野獣は良くなかったかもしれない。

と思うほどベルがはまり役だったと思う!


まだ観てない人は見た方がいいよ!

元のストーリーしらなくても面白いし

映画みたあとアニメの方も絶対見たくなる!笑



観てみてね



それでは17日に会いましょう