どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!

かみです(゜∀、゜)


今日ね


たまたま

「ソーセージパーティー」

っていう映画を観たの


CGアニメで

見た目はPOPだし

監督も知ってる人で


ただ

R15+

って言う表記だけが

気になりながら

観てみたんです



最初は

言うてもあんたー

って思ってたけど



んまー

お子様には見せられない


と考えながら

笑って観てる自分



基本下ネタなんだけどね!



ここまで

思いっきり下ネタやられると


自分は下ネタが

ダメな人間ではないので

なんですが


ここまで

気持ちよくやられると

途中から尊敬の念が



もちろんね

下ネタが苦手な人も

いるだろうし


それは何に対しても

それぞれの感覚が

あるのはもちろん



でもそれって

音楽に対してもそうだよなって


世の中の音楽をやっている人間


自分がやりたい事をやっている人

言われた事をやっている人

どちらでもない人

様々いると思いますが


そのどれかを

一つ一つ突き詰めないと

人には届きづらいな

そう感じて



人により

これが好き

これが嫌い

分かれている上で


自分たちが

目標にしてる場所は

その聴いてくれる人たち


そして表現したいのは己


自分がやりたいのはこれ

でも世の中の流れはこれ


だからこことここを

こうして~



そうやってたら

良い部分をそぎ落とす

作業なんじゃないかって


そんな事をね

ついこないだディレクターと

話してたのを思い出して



届かない人を意識して

届けようとしたら

そもそも届けたかった人に

届かなくなる


それなら

届かない人には届かない


けど

届く人に思いっきり

刺してみよう


届けたい気持ちを持った前提でね!




きっと今の世の中

それがやりづらい

環境にあると思います


その中で

自分が胸を張って

これは自分がこうだから

こうなんだよ!!


って示せるもの


すげーカッコ良いな

そう思ってさ



そこから歌詞を書き始めて


ちょっと時間置いて


読み返したら

いやいやなんなんこれ

さっきの自分を疑うわ


ちょっとの時間で

覆る様なものは


きちんと

ブレーキをかける事


改めて

ソーセージパーティー

そして浮かれた自分から

学びました



勢いは大事!

そして

勢いを乗りこなす事が大事!



肝に銘じておきます


おやすー