すたじお | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

すたじお

FUNKYだよ~




本日はライジングロックフェスへ向けてリハーサルでした!!


All City SteppersのLeoくんと

リフレンズの曲をずーーーっと練習していました!!

{988CFCBD-4FE4-4CD9-B035-EE4CEBCC6FE8}


ありがとうございます!!



しゅんが戻ってくるまで

みんながリフレンズを支えてくれています>_<


フラチナリズムもチロルもAll City Steppers

みんなゲストボーカルとして今月ステージで一緒にライブしてくれるんです>_<


ありがたい。


みんな協力するよー!と言ってくれて感謝感謝だね!!




ライジングロックフェスに限らず


ライブハウスで対バンなどのライブはみんな仲間達が協力してくれて

その日の出演者の仲間達がステージで歌ってくれると言ってくれていて


本当に支えられているなーと思うことばかり!


俺らもいつか必ずみんなに恩を返す!!!


本当に本当にありがとうございます!


だからお陰で

すごいライブハウスでのライブ楽しくなりそうだよ!


毎回毎回違うアーティストの人たちがゲストボーカルで入ってくれてさ!


毎回違うライブになるのは間違いないし


すごいレアな期間になりそうだよね!笑


その分、俺らはしゅんの分も倍に頑張って、うごいて、伝えて

いかなきゃね!


一緒に走ろうね!


そして

724日の渋谷Duoワンマンライブ


先行チケット発売がはじまりました!!



デビュー記念で4年前ここでしたワンマンライブを超えるライブ


必ず届けるからさ!



あの当時、見ていたあなたも


その時を知らないあなたも



来てよかったって思ってもらえるライブにするから!



今回は大丈夫かなー



じゃないのよ!!


あなたがいないと


来てくれないと


ダメなんだ!


俺らはあなたに伝えたいんだから!


 よろしくお願いします(^ ^)

ここから先行チケット!!


でわ!

楽器を電車で運ぶって本当にしどいなー、いつも電車移動している方達本当に尊敬する!

と毎日思うこの頃でした



今日のおすすめ映画


{1CA26AAE-3C45-4A2D-B3D0-DAD161EF58B4}


AI


泣いちゃうんだよなーー



何回見ても泣いちゃうんだよなー



愛を持つ人工知能ロボットのお話



ママのことが大好きで


ママに愛されたくて


そして本物の人間になりたくて


色々な冒険をして少年ロボットのお話です!



一回見た映画、基本二回目は泣かないんだけど


これだけは何回見ても最後のシーンで泣いてしまう。。。。



よかったね。。。涙



といつも1人でつぶやいてます。笑



スピルバーグさすが!と思ういい映画なのでぜひ



今日も最後まで読んでくれてありがとな!!