【LIFriends 活動見合わせのお知らせ】 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

【LIFriends 活動見合わせのお知らせ】

【LIFriends 活動見合わせのお知らせ】

平素は LIFriends をご支援頂き誠にありがとうございます。

この度、所属アーティスト・LIFriends が宮崎遠征の帰路で交通事故を起こしました。 同乗していたメンバー、スタッフ共々、命に別条はありませんでしたが、ボーカル SHUNKUN が 右足を骨折し、それに伴う治療及びリハビリのためイベントやライブによる活動が困難と判断し、 当面の間 LIFriends の活動を見合わせることに致しました。

応援して頂いています皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、取り急ぎご報告させて頂きます。

出演キャンセルの公演は下記となります。

-----
5月9日(火) RISING ROCK FES@六本木morph-tokyo
5月10日(水)俺たちのリフラライブ@渋谷チェルシーホテル
5月11日(木)DMM.yell Special LIVE supported by SUPALIV@六本木morph-tokyo
5月20日(土)LIFriends定期公演@六本木morph-tokyo
5月27日(土)高尾山若葉まつり市制100周年記念ライブジャック@高尾山(ケーブルカー清滝駅前特設ステージ)
5 月 28 日(日) 神明園音楽フェスティバル 2017@神明園(羽村市神明台 4-2-2)
5 月 29 日(月) UP DESEO ep.1@渋谷 DESEO
-----


※「俺たちのララバイ」購入特典『俺たちのリフララカード』連動企画につきまして、ご案内済み の内容も含め、全て一時見合わせとさせて頂きます。追ってご連絡致しますので、今しばらくお待 ちください。

●払い戻し対象公演
5 月 9 日(火) RISING ROCK FES@六本木 morph-tokyo
5 月 20 日(土) LIFriends 定期公演@六本木 morph-tokyo

〈受付窓口〉 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e98deb99509212

※イープラスからチケットをご購入されたお客様は、準備が整い次第お知らせ致します。

※下記の公演に関しましては、主催者様と確認次第、お知らせさせて頂きます。

5 月 11 日(木) DMM.yell Special LIVE supported by SUPALIV@六本木 morph-tokyo
5 月 29 日(月) UP DESEO ep.1@渋谷 DESEO
-----


今後の活動につきましては、メンバーの体調回復を第一に考え、6月以降のスケジュールを追ってご報告させて頂きます。

この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、ご報告が遅れてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。

今後とも LIFriends を何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社ライジングプロダクション / 株式会社トイル&モイル