(´-`)みやざき、2日目。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)みやざき、2日目。。


しやす!

どうやらSHUNKUNみたいです!



ただいまリフレンズは

宮崎にいます!!!


昨日、ライブハウスでのライブを終え、


2日目の本日は


フローランテ宮崎


TUTAYA大塚台店


にてライブをさせてもらいました!!!




ライブの前に

MRTラジオ「バリ朝!土曜日」に

生出演させてもらいました!!


宮崎でのラジオも久々だったから

もーテンションあがってしまったよね!!


でも朝も早かったと言うことで

割りかし、落ち着きシュンクンだった気がします。笑


ありがとうございました!!!


{B38D43BA-765E-434E-ABA9-AA15812F8558}





そして、ライブですよ!


どちらもね、初めての場所だったんだけど


たくさんの人がライブを見にきてくれて、、


そして初めての方もたくさん足をとめてくださいました!!!


ゴールデンウィークの初日という事で

子供達もたくさんいてね!


音が鳴り始めて

会場がひろかったもので走り回っていたら

ついてきてくれて

そのままライブを楽しんでくれました!!!



シュンクン、子供っちには絶大な人気があるみたいです!笑




かなーーーーり暑かったけども!!


汗もたくさん!

笑顔もたくさん!!


本当に楽しかったです!!!!


{4422FCD2-76BD-4983-B9D1-82E71B8623AF}

{E4350DD1-120C-46B7-B014-1C8B4A1F929F}



明日はイオンモール都城!

13時と16時の二回公演!!!


ライブ的には明日でラストです。。



寂しいけども、明日も初めての場所だから

全力で歌ってくるぜ!!!!!!




さぁ、本日はどうしようかな、、


なぞなぞします!


1

Q.1日に二回なのに、1年に一回しかないものなーんだ?


2

Q.タクシーを止める時は手を上げて止めますが

関口さんは手が不自由でもないのに、足を使って止めるそうです

一体どうしてでしょう?


3

Q.コショウのビンを振りすぎたら

出てきたのはなーに?



今回は簡単かも!!!


明日もやったりましょーーぜ!!!



{70FDA900-9A36-47CF-A2E8-EBE255FA75F1}



したっ!