俺たちのララバイ。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

俺たちのララバイ。


こんばんは!


MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)




今日は埼玉県、ベニバナウォーク桶川で『俺たちのララバイ』リリースイベントでしたよー!

{86171C78-74BB-47BD-B85D-7F5DC74E3D06}

ライブを観てくれた皆さんありがとーう!!



今日でリリースイベント週がひとまず終わりました。『俺たちのララバイ』をきっかけに出会ってくれた皆さん、そして応援してくれる皆さんのおかげで無事にリリース週を突っ走る事ができました!


チームリフレンズのスタッフもみんなで同じ方向に向いて俺たちを支えてくれました、CD店のスタッフさんやイベンターさんも優しく迎えてくれたり素敵なpopを沢山作ってくれたり。

{A889B03B-FB0C-4342-8893-AA196708D616}

{01B9A529-3832-4629-B657-99A0AD0CBF1D}

{907A1EF7-3D5A-41F1-BB6E-A591139878CE}

{0F0AE542-28C5-4061-A1CB-C176FFBBE861}


『俺たちのララバイ』の・俺たち・は、応援してくれる皆さんも携わってくれるスタッフさんも全員がそう思ってもらえたら嬉しいですm(__)m



改めて、リリースさせてくれて

本当にありがとう!!!

{4FDE55B1-A2B3-43FF-AE37-ECB0AD6CED7B}


嬉しいことも悔しいこともデビューしてから今日までいっぱい経験してきました!これからも受け止めながら加速していって皆さんが楽しんでもらえる、喜んでもらえるような事バンバンやってくので、

応援よろしくお願いします(✿╹◡╹)








話しは変わり。

発売日の419日、知らない人からLINEが来ました。

イオンモール日の出のイベントから家に帰ると母ちゃんが嬉しそうにスマホを持っていました、しかし全く慣れてない様子。(笑)

{6204DF87-0B8D-4A9E-B4EE-D15EA6B924F9}

LINEのスタンプの送り方とか改行とか、アラームとか色々教えたあとまだスマホ手にしてるかなぁ?と見てみたら、ちゃっかりシュンの母ちゃんとLINEしてました(笑)

母ちゃんもスマホデビューおめでとう!!祝