ハッピーハッピーハッピー | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ハッピーハッピーハッピー

FUNKYだよ〜






怒涛のリリース週

今日で10日間連続ライブ
8日が終了しました!!


昨日は柏でリリースパーティー
{9F341731-94FF-4282-BB9E-EC2C57809B72}



そして今日は

八王子タワーレコードにてインストアライブ



ありがとう!!

ファンノートを嬉しいそうに見つめる
まことと神
{B3947606-CA64-4499-8666-4B42B3E263C6}

{C4803DB6-A257-4FB8-A4A6-FB1ADA5DE87C}




ここ最近


ライブをしていると
みんなの顔がすごくいい顔しているなーーーと
思う時がたくさんあります!

本当にライブ楽しんでくれているんだ 

とか

ちゃんと届いてる

 とか
  
思いながら


俺も嬉しくなってる




「最近、FUNKYニコニコで楽しそうだね」


と、色々な人から言われるのはそーゆーことです。



みんながいい顔して


楽しそうだから


俺もめっちゃ嬉しくてニコニコになるんだよ!



それとね!

これは
完全に俺が感覚的に思ったことなんだけど


久しぶりのリフレンジャーが最近よくライブに来てくれている気がするの!!




久しぶりー!って言う人が多い気がするんだ!



これって
めっちゃ嬉しいことだと思うの。


みんなちょっと気まずそうに挨拶とかしてきたりするんだけど


全然そんなことなくて!笑


どういった理由で

またライブに来てくれたかはわからないし
多分人それぞれだと思うけども


久々に遊びにきてくれてありがとな!


また早めにライブお待ちしてます笑


そういったハッピーな気持ちになれる出来事がここ最近よくあって

幸せだし


感謝なんだよね!!


みんなが手紙や直接

「リフレンズが元気の源です」

と言ってくれるように

FUNKYは
「リフレンジャーが元気の源です!」



だから
俺らとみんなが心から楽しめる空間を
これからも作っていきたいと思うから
みんなも協力してね★


明日はららぽーと立川立飛だね!

13:00と15:00から!

全力で楽しもう!!!!




さて、今日のおすすめの映画は


こちら!

{9704B994-B3A5-4459-8681-B3112EFF7810}

トイストーリー3


一番好きです!!

あえて3です!

もうみんなも知ってるよね?

言うまでもない

ディズニーPIXARが産んだ名作中の名作です!



FUNKYはトイストーリーが大好きなのです
{87C6D0B7-45EC-48AD-8847-26B6D32ECA64}

自宅には常にこの子たちがいます。笑




俺の世代はね

トイストーリーで育って来たようなものなんですよ


小さい頃に

トイストーリー
トイストーリー2

を見て興奮した人も多いんじゃない?

俺はそんなおもちゃが本当に動いてるんじゃないかと毎日わくわくしていたよ笑



なぜ3が好きかというと


アンディと一緒に成長してきたからです。笑


俺の年齢だから3なのかもしれない。

もっと若い人なら1や2が一番好きかもしれないっ


3は

2から3が出るまで時間が空いたように

映画でも同じぐらいの時間が流れていて

アンディはもう大学生


おもちゃでも遊ばなくなっていて

大人になってる


そんな描写が

すごい自分の生活とリアルに重なって


共感できるのです。



外の世界に放り出されるというストーリーは

1〜3は共通していますが


家に戻ってきても

アンディと遊べることはもうありません。


そこが1〜2との大きな違いかな?

おもちゃ達は必ず経験すると言ってもいい持ち主との「別れ」を本当にわかりやすく2時間の映画にまとめてくれてます。


そんな中でおもちゃ達
アンディが出した答えに
涙が出てきたね。


いや何回観ても最後のシーンでは
昔の自分の気持ちが重なって涙が出てきます笑



ストーリー自体もトイストーリーならではのやりとりもちょうどよく入っていて見てて飽きない。

何歳になっても

小さい頃の興奮が戻ってくる大好きな作品です(๑′ᴗ‵๑)


あなたがトイストーリー3を見た時の感想も是非よろしくお願いします!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

興奮してたら説明長くなっちゃった笑

また明日な!