8分咲き。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

8分咲き。


こんばんは!


MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)



今日はいつもお世話になってる六本木モーフトーキョーのお花見に参加させていただきました!まだ桜は満開ではなかったかな?

{4828B1D8-11A7-48C6-82E5-64B3DEC47293}

同じ事務所(トイモイ)の仲間も久しぶりに集まって、楽しい時間をみんなで過ごしましたよ!



{A0FE8F43-E732-4ADD-A467-6D6267979EE2}
フラチナリズムのゆうさんとミオヤマザキのタカ!それぞれの近況報告やGtの話もできてまた明日から頑張れるパワーもらいました!仲間は大切やね~







羽村でも、多摩川の堰で桜祭りが始まっていますガーベラ

{C9E1D0ED-375B-46A1-A048-CDBAD31AFEA7}
桜を見ながら羽村の美味しい食べ物とビールを飲んで、フッと春風が君の髪をなびく。。うなじも見えた日にゃ、よりお酒が進みますね♪(笑)

ぜひ皆さん足を運んでみてください!










話は変わって先日!


『新劇の巨人』のアニメ第2シーズンが始まりました!

{916CB63D-08C6-48E3-92F3-45F27D958769}
みんなこのアニメは観たことあるかな?

めちゃくちゃ大好きで、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです!

突如巨人が現れて人類を食していくストーリー。最初に1話観ただけで心持ってかれました。面白いっ!!



なのに、、、


観そびれた~~~!!(´ρ`)

誰か録画していたら貸してください(><)笑


2017年のアニメは熱い!!

{10082296-698F-4E61-9560-715877774686}

アニメ好きな人とオフ会とかしてみたいわ!(笑)








そして先程発表されました、定期公演(520日)の2部のゲストアーティストが解禁されましたよー!!


互いに信頼し合っている仲間、高め合っていけるライバルでもあります!!


『ブレエメン』

がゲストアーティストで一緒に会場を沸かせてくれます!!

{B6C43F4E-7409-4BBB-80C0-AC234D54AA22}

こりゃあ来なかったら後悔する日になってまうで˚\色々と企みを8人で考えています♪当日は乞うご期待!









明日は茨城県、イオンタウン守谷でリリース予約イベント!13:00~と15:00~の2回公演なので予定が空いてる人、そして近い人もぜひ待ってます


明日もガンガンとばしてこぜーー!!!