自分ごとではありますが | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

自分ごとではありますが

FUNKYだよ〜




今日もイオン上田ありがとうございましたー!!!


調べたら3年ぶりだって


ライブやりにくるの


月日が経つのは早いね


イオン上田は思い出深くてね

すごく覚えてる場所なんです。



4年前に来たのが初めてでした


その時はちょーど
LIFriends100本ライブと掲げ
デビュー前に今みたいにたくさんライブをやってる時期で
ここイオン上田も1つの会場でした


印象的だったのは

会場が小さかったこと


いつもイオンは広すぎるってぐらい大きな会場がほとんどで
そこの周りでビラ配りしてお客さんを集めるのが精一杯で
こじんまりしたところがあんまりなくてね

え、ここでやるの?

ってのが最初の印象かな?笑
それでも
長野県なんてもちろんリフレンジャーも少ないし
いつになってもお客さんは集まらないわけです

どうしたらいいんだろうと悩んでね

とにかくマイクとスピーカーを背負って
イオン中を駆けずりまわって
フードコート
ゲームセンター
婦人服屋
いろいろな場所までビラ配りしにいったっけな

それでなんとかお客さんを集めてライブしてね


CD予約の時も
なんとか予約してほしくて
みんなで汗だくだくで初めての人たちにお願いしにいって

1人のおばあちゃんが
「そんな頑張ってるなら一枚買うよーもお」と泣きながらいってくれて

俺もそこで頑張りを認められたというか一枚予約してくれたからというか
本当に嬉しくて
一緒に泣いたのね笑

それがすごく印象的で

3年ぶりの今でも大切な場所だったのです


今日も同じように
同じ気持ちでイオンの中駆けずりまわって
色々と思い出しました^ ^ 
またすぐ帰ってきたいな★★


みてくれたみなさんありがとうございました!!
{C11B5655-7350-45A2-B826-B5896B6412B0}



そんなわたくしFUNKY!

完全に自分ごとですが

5月の後半から



海外に行って参ります!



3ヶ月連続で企画をやる合間にですね


ちょいちょい海外に行って参ります。


知ってる人はいるかもしれませんが。


FUNKYのもう1つの夢が


世界一周なのです。

たくさんの価値観やライフスタイルの違いなど
色々なことを肌で感じ、学び
それをリフレンズの活動に活かしていきたいなと。


でもこのままでは一生行かなくなると思い。


今年こそはと!
前々から決心していました。



メンバーにもスタッフにも相談をして



これからのFUNKY活動スケジュールを減らして


今年はFUNKY海外にてたくさんの経験をしていきたいと思います。


急な発表になって申し訳ない




ただまだもうちょっと先のことだし



まずはこの「俺たちのララバイ」のリリースも控えております!!


4月はスケジュールもてんこもり!!



なのでまずは目の前のことを全力で!

やっていこうと思います!


そして!
海外に行って
たくさんの経験を積んで
また帰ってきて
リフレンズのFUNKYとしてステージに立つとき
さらに成長した姿を見せられるように
精一杯いろいろな国で頑張ってきます★ 


と言ってもちょいちょい日本には帰ってくるけどね!!




という訳なのでよろしくお願いしますっ!





あ!もう1つ!!


海外へ行くことなんだけどね

{A1CBADC3-5C3D-4B4B-8F3A-608C57384654}


テッテレーーー





騙されてやんのーーー!!


へーい

へーい

今年こそ
去年のぶんも
くっそ走るんだよ!!俺たちは!!

海外に行ってインスタあげてる場合じゃないっつーーの!!


ごめんなさい。


何も嘘が思いつかなすぎて
6時からずっと考えてて

気づいたらこんな時間になってて

こんなことしか言えないでごめんなさい。笑




という訳でエイプリルフールが終わろうとしています。

みんなのついた嘘も教えてね!



そんな嘘をついていい日にはこんな映画はいかがですか??



{015D8596-D66E-4433-82CF-631E31A6EDF2}


ライアーライアー

FUNKYが大好きなコメディー俳優の1人
ジムキャリーの作品です!


彼(ジムキャリー)は超有名弁護士!
彼を弁護士につけておけば
必ず勝てる凄腕弁護士!

でも彼の弁護は嘘だらけの卑怯な弁護の仕方でした

誰にでも調子のいいことを言って

機嫌をとる八方美人

そんなある日彼の息子が自分の誕生日にお願いごとで
「パパがもう嘘をつきませんように」
とお願いをします

すると次の日から
彼は嘘をつけなくなってしまうのです

持ち前の嘘が使えなくなってしまうと

もちろん嘘だらけの弁護もすべてほんとのことを言ってしまう

彼は嘘と息子の願いどっちをとるのでしょうか?

エイプリルフールには最適な映画だと思います★

FUNKYも毎年一回は見ている映画だよ!!

このジムキャリーの演技が本当におもしろくてすごいなーと感心してしまいます!

見てない人は是非とも見てね!


そして見たことある人は是非とも感想聞かせてね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!


また明日ー!
ライブ頑張ってきまーす!

俺たちのララバイ
4/19発売!