(´-`)どうやら、そうみたいです。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)どうやら、そうみたいです。。


しやす!!!


あなたの心のご意見番!


どうやら

SHUKUNらしいです!!!!




そいで、みんな!!!!


MVは見てくれた??


俺たちのララバイ

今回は今までとはまた違ったリフレンズが

謎の美少女と共に見事にクールに表現されていると思います!!


ここまで自分で褒めると、逆に清々しいね!笑



いつもとは違ったバンド演奏がメインになっていて

きっとリフレンズを初めて見てくれた人も


あ!バンドなんだ!

と一目でわかると思います!笑



撮影中も、和気あいあい

和やかに進みまして!


と言いつつ全然写真を撮ってないことに、いまこのブログを書いている時に

気づき、どうしようと思っている次第です。笑




まぁ!とにかく!!

バンバン見てください!


そして、良かったら家族、友達どなたでも構わないので

ひろめて頂ければ嬉しいです!!


あなたのデータ通信量を消費する価値がある!!!!!!

と僕は勝手に思ってます!!


よろしくお願いします!!




そして、困った写真の件は


ジャケットでも貼っておこう。笑



{974DC7F3-5325-4A54-9CDE-AD209E258F7D}

{D5063ACF-EC41-4E89-BFFE-99057A742588}

{221D7EEF-ABEB-4483-8587-2A0E2D80334E}






さて!今日は何の話をしようか迷ったんだけど!


最近、ネットで見つけた話に少し考えさせられたなって思うことがありまして

せっかくなので紹介したいと思います!


よくよく考えたら、俺たちのララバイにも

少し重なってるなって思ったんで!


「もし、~であったら・・・」


あなたが眠りにつくのが最後だとわかっていたら、わたしはもっとちゃんとカバーをかけて、神様にその魂をまもってくださるよう祈っただろう



でも、もしそれが勘違いで今日すべてが終るとしたら、私は今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい。



そして私たちは忘れないようにしたい。



若い人にも、年老いた人にも明日は誰にも約束されていないということを。



明日がくるのを待っているなら今日でもいいはず。



もし明日がこないとしたらあなたは今日を後悔するだろうから。



を伝える時を持とう。







考え方は人それぞれあるし

どう感じるかも十人十色、たくさんあります!


だけども!

おれは明日からも

その当たり前を大切にして、そして歌ってこうと思いました!!



明日はライジングロックフェス!!!


ライブハウスだぜい!!!


汗にまみれて音を楽しんでこーーぜ!!!!!



したっ!!