(´-`)クリスマスイヴ inゆとろぎ。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)クリスマスイヴ inゆとろぎ。。


しやす!!

SHUNKUNです!!



昨日、無事に
ゆとろぎでのクリスマスイブ終わりました!!

本当にありがとうございました!!

{D40AE1C1-1343-45E4-9E15-3676CD3B712D}




たくさんの人がクリスマスイヴという世間が浮かれてる時に
遊びに来てくれて本当に嬉しかった!!

お花も頂いたのです!

{7D4E9DFD-CE31-4938-862C-18FE695CB425}

{CB6D5F86-196F-4B61-9896-889BEF1D355D}

{D5FB42CE-79B7-4328-9ADF-E795413C297E}





そして、展示会にもたくさんの人が来てくれて
メッセージもたくさん頂きました!!!


{BF3150C1-1A73-43E2-95C6-229B8CFF65AC}


{801C5299-1B0F-4AEA-80D4-6EAB248EFB0B}




本当に
本当にありがとう!!




10周年記念のライブという事もあり
曲数も多めで、昔の曲も少しやらせてもらったど
楽しんでもらえたかな?


ライブ中に
煙でシュンクンの神隠しがあり。笑

{F1AFF470-358E-4D55-B660-443B8163E1F1}




みんなの、クサイ言葉があり。笑

神との恋ダンスもあり。笑


全力のライブをしました!!!




MCでも言ったけど、

今までやってきた事、生きてきた人生に一切の悔いはない。
だから
これからもやりたいようにやろうと思う。


そして、今一度デビュー当時の
いや、バンドを始めた時のような初心の気持ちで
ここからまた自信をもって頑張って行こうと思った。



そして、11年目
2017年から、おれはもっと進化してくぞ!!


目を離さず、見ていてくれ!!!


必ず、5人でもっと上にいく!

応援してくれる人ともっと高い世界に連れてく!!!


だから
これからもよろしくな!!!!






2016年、まだライブがあるから
無事に年越しを迎え
来年、また突っ走ってこう!!!!!



{BA3E2C8F-1AED-45B8-9EA4-D5A93D1F3C26}




リフレンズ ボーカル (カリスマ)

SHUNKUN