あしただぜ。おい。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

あしただぜ。おい。

FUNKYだよ〜




いよいよ明日!!


ゆとろぎでワンマンライブ!!!



結成10周年のライブ



この日のために走ってたから



クリスマスイブって感じは全くしないけどね笑


みんなと明日一緒に過ごしたらクリスマス感ですのかな??



伝えたいことは

明日のライブで全て伝えるつもりだから


今日は深くは語らないよ。




ただ、
リフレンズとして10年間走ってこれたこと

みんなと出会えたこと


そんな感謝と


そしてクリスマスイブらしい

リフレンズらしい

楽しいライブを届けられたらと思います。



みんなフロアちゃんと盛り上がれよ??

ステージは最高なものにするからな!!


みんなに最高のプレゼントを


リフレンズから送ります。




そんなわけで明日のセットリスト公開!!

【閲覧注意】

1.ライジング
2.腐乱者
3存在証明
4.アゲアゲええじゃないか!!
カバーコーナー
5.サンタが町にやってくる
6.ジングルベル
7.メリークリスマス←マライアキャリーのやつ
ここでしゅんが空を飛ぶ

8.ボクラノフユ
↑歌詞冬バージョン
ソロパートコーナー
9.まことの落語
10.神のダンス
11.ファンキーの公開ダイエット
12.はやとへドッキリ★マル秘

MC
13.メタボリック症候群(新曲)
14.サマラブ
15サマラブ
MC
16サマラブ




ま!!
全くの嘘だけどな!!

何言ってんだ俺。

疲れてる。

明日楽しみにしてろよ!!


おやすみ★