ペンキ★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ペンキ★


こんにちは★

はやとです真顔


こないださー

ファンキー家の玄関前がペンキ塗りたてだったんだけど、

入る時に帰り気をつけなきゃなゲッソリ
なんて話していたのに

『お邪魔しましたー!』

って元気よく飛び出したら


やっちまったよ。




{5C14356E-AFCF-49B8-8B8B-9FC8454259C1}


このざまさ。笑



張り付いちゃってしばらく動けなかったわ、、笑い泣き


ファンキーにすげー爆笑されてバカだなぁーなんて言われたんだけど、


同じ日に同じ場所らへんでファンキーもやっちまったらしいちゅー


笑った笑った口笛笑  フフーン🎶


でね、
後日ファンキー家いったら綺麗に塗り直されていたよ真顔



さてさて、そんなこんなで

ゆとろぎワンマンライブまで

あと


18日!!ポーン



クリスマスイブで予定とか色々あると思うけど、みんながそんな事いってたら人集まらないから、デートの前に遊びにきてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネット購入は勿論、
羽村の『靴のイケダ』様でも販売中ですので(`_´)ゞ




そして


この攻め攻めの

伊藤といえばハヤトTシャツも買ってねちゅー

{FCC99C80-2860-468D-AF03-C79E8131A422}


ね?笑い泣き(ガチ)






伊東にいくならハトヤ🎶笑

{105B5179-6727-43A2-BE2C-EF2360ED9AE8}