どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

どうもです!
かみです(゜∀、゜)


遅くなりましたが、
改めて羽村にぎわい音楽祭2016
お疲れ様でした!!


{27E3B2B5-9E36-43FD-9FD4-FECFD069CA80}




天気が心配される中
集まってくれて

途中から雨も降ってきてしまって
濡れながら見てくれたたくさんの人

本当にありがとうございました!!


フラチナリズム
橋爪ももさん
宮川大好さん
カトリーナ陽子さん
アルさん
電撃ネットワークさん

そしてこのイベントに力を
貸してくれている方たちにも
心から感謝しています!!


終わってから協賛して頂いた方たちに
挨拶をしてまわらせてもらったんだけど

直接挨拶してお話しするのが
初めての方もたくさんいて

羽村中のあらゆる方たちが
にぎわい音楽祭を一緒に
つくってくれてるんだと
また実感できました!!


今年で3回目
12/24にはゆとろぎ大ホールでの
ワンマンライブも待ってます

ゆとろぎもやっぱり
LIFriendsにとって大切な場所

今までの色んな思い出が
詰まってます!!


そこで
羽村にぎわい音楽祭として
結成10周年〜11年目の
節目のワンマンライブ


羽村市の人にも
遠くから羽村に来てくれる人にも

見てほしいなー直接!

感謝はもちろん
そして11年目へ向けて
良いタイミングで
大切なライブだとも思う

ゆとろぎから
また一歩踏み出す
そんな瞬間も見に来てください^ ^

そして
羽村にぎわい音楽祭を
一緒につくってほしい!


思いっきり楽しい時間になるように
LIFriendsも全力でライブします♪

待ってます^ ^


プレイガイドはもちろん!

・SOGO TOKYOオンラインチケット
・チケットぴあ(Pコード:310-170)
・ローソンチケット(Lコード:72952)


ライブ会場等での手売りチケット

さらに羽村市でいつもお世話になっている
靴のイケダさんの店内にて
チケット販売をさせて頂ける事になったので
みなさんお求めやすい方法で
ぜひよろしくお願いします^ ^

さらに!
今日発表されました!!

学割制度!!
{2F4CAC3B-4D39-4F49-AF25-A9BA6A4FACD3}

学生のみんなにライブを
見てもらう機会って
ライブハウスとかだと
中々ないんです(´・_・`)


羽村だからこそ
こうやって見やすくできる
機会がつくれました!

学生のみなさん
ぜひゆとろぎに遊びに来てください^ ^



{58EE730A-2403-47A5-A09A-DDEFC953B9CA}
(いつだかの黒髪のはやと)


明日は吉祥寺CLUB SEATAにて
ピアノゾンビさんと2マン!!


久々に対バンさせて頂くし
吉祥寺も久々だし
2マンだし

(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じ!

この顔文字おれ良く使うんだけど
こんなにおれの心を表現してくれるのか!
と作ってくれた人にお礼が言いたい


あとブログで毎回使う
(゜∀、゜)
は一体何年使っているんだろう

ブログで使い出す前から使ってるから
結構な付き合いです


果たして口元の点は
ご飯粒なのかヨダレなのか
そんな事も知らずに