羽村にぎわい音楽祭2016まで後4日!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

羽村にぎわい音楽祭2016まで後4日!!

遅い時間の更新申し訳ない>_<
かみです(゜∀、゜)


みんなで歌詞書いてて
今さっき帰宅したのだ

果たしてコーヒーを
何杯飲んだのか、、、

この後寝れるのか?
おトイレが近いし


でも一段階区切りをつける事が
出来たので良かった!


そしてにぎわい音楽祭まで
あと4日となりました!!
(日付変わっちゃってるけど)

{5AA907C3-748C-4B9C-8848-1FEBA78C464B}



今日は引き続きポスティングで
羽村中をあっちゃこっちゃ
からの
夕方に羽村駅で
ビラ配り!!


急遽集まってくれた
ビラ配り隊の力もあって
たくさんの人の手元に
渡っていきました♪

ありがとう^ ^


そしてビラ配り中に

「ポストに入ってたから
大丈夫だよー!」

と声をかけてくれた人も!
ちゃんと届いてるー(;_;)


すげー嬉しかった^ ^


来てもらえる事が一番だけど

知ってもらえただけでも
ありがたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


羽村から遠い人は
SNSとかで
何度も宣伝や拡散をしてくれて
おれらが動けないところまで
にぎわい音楽祭の事を届けてくれてる

ありがとう^ ^


NEWグッズの情報も
発表されて!


{D500BC2B-3856-4CF7-8DA3-B860996CB54B}





デザインも色も
ポップでかわいいでしょ★

みんなぜひGETしてね!


当日まで動けるだけ動いて
天気が荒れない事を願う!!

羽村にぎわい音楽祭2016
成功させよー!!


明日は六本木morphにて
ライジングロックフェス!!

毎月やってきたイベントも
残りわずかですが
思いっきり楽しんでこ!!


明日は久々の曲も
やるよー!!!


お楽しみにっ♪


そんじゃ飯食って寝るかな!



そうそう
今日ね
ビラ配り終わった後に
いつもライブの写真を撮ってくれる方が

八王子で週に1回?
毎週カレー屋さんをやってるんだけど

そこにポスターを持って
お邪魔させてもらってきました♪

{CD6F7D34-1275-457E-95F0-1D54248E2504}



いやまじカレー最高だった(°_°)
ご馳走様でした!!

タコライスくらい
インドカレー好き


今度また詳しい事
紹介できたらね!

みんなにも食べてもらいたい!


腹減ってきたー