(´-`)羽村にぎわい音楽祭 2016まで残り6日。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)羽村にぎわい音楽祭 2016まで残り6日。。


しやす!!!!


SHUNKUNです!!!!


遅い時間になっちゃったー。。
すいません。。


今日もラジオ収録に
チラシ配りを終えて

寒かったんだろうな。。

家に帰って、少しテレビを見ていたらそのまま落ちてました。。




うん!

そして、なぜかこんな時間に目がスッキリ。笑




というわけで
羽村にぎわい音楽祭までもう1週間切っております!!!

チラシ配りにポスティング、ポスター貼り
出来ることを全力でやってます!!!


楽曲もしながらなので

まだまだ出来るかな、とかもっとやれる!とか色々思いますが

焦らず、頑張りながら適度に休みながら
走り抜けようといま、メラメラ燃えています!!!!


天気もきっと大丈夫!!!!

It's ganna be alright!!!!


ぜひたくさんの人に遊び来て欲しい!!!
よろしくお願いします!!!







寒くなってきたとか言ってますが、本当に寒いよね。。

見て!

{1CB0326D-0C71-43CD-BBF5-4D398F109D06}




雪?

じゃない?笑

写真だと分かりづらいけど、手に落ちたのを見たら雪だったんだよなーーー。。


でも、積もるのはまだもう少し待ってて欲しいな!
木曜日に降ると予報がありますが、待って欲しいな。。


みんな、天気も祈りながら
にぎわいまで楽しみにしててね!!!



明日も頑張るぞい!!!!!



したっ!!!





羽村にぎわい音楽祭 2016まで残り6日!!!

{4A65053F-2B11-42C0-B8B7-4C21C4958EE0}