にぎわい音楽祭まであと17日 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

にぎわい音楽祭まであと17日




皆さんこんばんはー!



MAKOTOです(•̥̑.̮•̥̑)





今日は羽村にぎわい音楽祭の会議がありました!

{0E55E8CE-F53F-4473-9C5A-E2024D956D42}


あと17日、だんだんと近づいてきましたね。気温は寒くなってきていくけど、俺たちの熱はどんどん上がっていってますメラメラ


役所の皆さんや地域の方々と一緒に1つのモノを創り上げていくのは決して簡単ではない。だけど、協力し合って完成されるのって最高に楽しいよね!

例えば学園や合唱コンクールとか、終わった時の達成感、喜びとテンション!嬉しくて男女関係なく勢いあまってハグ!だけどちょっと照れちゃう。そのあとの打ち上げときたら、その子の事ちょっとだけ意識しちゃう。みたいな(笑)

周りの人たちと何かを一緒にするのって俺は大好き。そのなかで芽生えるライバルも大切な人だと思います。


沢山の人が動いてくれている羽村にぎわい音楽祭。

当日27日は会場に来てくれるお客さん、そして羽村市の方々スタッフの皆さんに感謝も込めて全力でライブします


素敵なポスターも完成したので、近日中には皆さんにお見せできると思います!お楽しみに~♪







最近、面白いことが突如目の前にやってきます。


フラフープを首で回したり







おもちゃみたいなムーブをしたり














{51085E1B-5E01-40B2-ADA9-DD944642221E}

これほんとは動画なんだけど長編だからこのニュアンスで大体伝ってください。(笑)




ほんのちょっとした事で話題が広がり、みんなでゲラゲラ笑える毎日を明日も見つけにいきやしょう♪


みんなの面白話あったら聞かせてくださいね♪





羽村にぎわい音楽祭まで17日!!