君の名は | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

君の名は

FUNKYだよ〜



昨日の暑い日とはうってかわって
今日は雨が降って肌寒くなりました

最近季節がよくわからにゃいね


まず昨日はオータムフェスin西多摩自動車学校!
どうもありがとうございましたっ!!
{3F3D590F-B0A2-4EB1-853F-3FDA1BE8E559}


今年で出させてもらうのも3回目かな??


同じイベントにこうやって毎年呼んでもらえることはありがたいことやね

このイベントもそうだけど
他にも色々なイベント、リフレンズは毎年呼んでもらえることが多くて
本当に感謝です★

そして毎回「頑張ってね」とか「今年もありがとう、来年もよろしくね」と言ってもらえると
自分たちもまた背中を押されます

たくさんの人に愛されてるな★
ありがたい>_<

みんなに恩返しが早くできるように頑張ってこう!


そして本日はUCHUSENTAI:NOIZさんのイベントにお呼ばれして頂き出演させてもらいました★
{B8617D3E-4F5F-4AC0-A2C4-94070447BFF9}

{3F19D6EF-DCCE-4C3C-863D-9E83C4F8090C}


一緒にやるのは2回目それも前回は一年以上前なのに
今回呼んで頂きました★
ありがとうございます!!!

10月に入っていっぱいライブ!!


明日も六本木morph tokyoでライブ!

立川Heart beatと六本木morphとの交換イベント!!

ゲストなんて偉そうな位置で出させていただきます>_<

なんか申し訳ない。。

立川Heart Beatと俺らが高校生の時からやってるライブハウス、良いことも悪いこともここで経験してきたライブハウスリフレンズのルーツのライブハウスと

いつも大好き!ファミリー的な存在の六本木morph tokyo
の若いバンドの子達が集まって熱をぶつけ合って
刺激をうけまくる
そんな交換イベント!!

そんな中

なにを伝えられるかわからないけど


精一杯歌ってこようと思う!!


そしてまた若いエネルギーをたくさんもらって

気持ちはゲストじゃなく同じ気持ちで

叫んでこようと思ってます★



みんな待ってるね!!





おじさん負けへんでーーーー!!!!!









話は変わりますが、
こないださ


楽屋で対バンの人達とメンバーが

君の名は

についてずっと語ってて



どうやらすごく面白いらしいの


あの映画




こんな映画好き好き言っときながら見てないなんて
恥ずかしい。


というわけでこないだ夜一人でこっそり


夜の映画館の端っこの席でひっそり見てきました。笑




見終わったあと


{76A48CE3-2EEE-4E86-9BA0-081F1C3EDFBA}


こんな感じ。



すごくあたたかい気持ちになりました。笑


正直、めちゃくちゃ号泣はしなかったけど

すごーーく綺麗な涙が一滴垂れたみたいな映画でした笑


音楽の入るタイミングとか完璧で

いい映画でした!



終わり方も予想はついてたけど

綺麗に予想が当たってほんときれーーいに見れました!!



確かに「君の名は」

よかったです★笑


見終わってから一人で車の中で


ラッドウィンプスを口ずさみながら


ときおり

「はぁーー」とふわふわしてた。笑




とにかくめっちゃよかったので


まだみてないよ!ってみんなは見てみるといいね!


そして一緒に語ろうぜ(๑′ᴗ‵๑)







はぁーーーーー
{4FB96663-B4E8-4291-82E1-01CCC3C36B78}