羽村夏まつり | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

羽村夏まつり


こんばんは!

MAKOTOですಠ◡ಠ



本日は我が地元、羽村の『羽村夏まつり』でライブ出演させていただきましたー!

昨日、今日と羽村まつりだったのですが、毎年危うい雲行き。。。

しかし!昨日も今日もピーカンで全く雨の心配がなかった!良かったーーヽ(´o`




さらに今年はなんと!LIFriendsのステージにSPゲストで元アイドリングの朝日奈央ちゃんが出演してくださいました!
『さマーライオン』と『サマラブイリュージョン2013』を一緒にコラボさせていただいて、去年に勝る盛り上がりになりました!!

{052125D4-1439-4135-9800-D9F3672663D0}




奈央ちゃんは同郷ということで、羽村を一緒に盛り上げていきたい気持ちがとても伝わってきました。一緒にコラボしてくれて本当にありがとう!!
{C5EFB776-37B8-4C5A-879C-F5C8B08C79F8}




羽村市の人口は約5.6万人。今年の羽村まつりはなんと

23万人!!!!

約4倍の人口が羽村駅周辺を占拠しました!笑

{B4F0BFC1-0261-4C59-A702-8511459F4E53}




羽村まつりに来てくれた皆さん、そしてライブを見てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


一年ずつ、少しずつ大きくなって、また羽村に帰ってこれるようにこれからも頑張っていきます!


羽村、サイコーーーーッ!!

{D777A72B-828A-448B-8E7D-81AA4950FCFB}