どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

どうもです!
かみです(゜∀、゜)

本日恵比寿は非常に良い天気です!
太陽気持ちE!!

水に入りてーなー


コンタクトしてる人いますか?

コンタクトの人ってさ
水に入る時どうしてる??

プールとか川とか海とか!


水中で目あけたらさ!
大変じゃん!

でもゴーグルする程
マジじゃなくてさ

どうしたものかなーって


やっぱコンタクト外すべきか


(゜∀、゜)


5月は少なかったライブが
夏に向けてだんだん増えてきてます!


こないだは
羽村環境フェスティバル
{46D6C7FA-7B5B-4F2E-AEB4-C70D2B6C5313}



ベイビーレイズJAPAN
{922AAB40-631F-4809-B7E0-2D8D577429A6}



TOKYOいなかフェス
{10531752-F519-466F-9A43-0E34E3E4773B}



と、

充実した時間を過ごさせてもらいました♪

初の楽曲提供もあり!
ベイビーレイズJAPANの「ワハハ」
みんな聴いてくれたかな?


「閃光Believer」の
初回限定盤Bに収録されてるので
ぜひぜひ!!



そして昨日の夜は
憧れの方たちと
ご飯行かせてもらいまして



いやー


FUNKYと歩きながら

あの頃のおれたちに言ってやりたいね

って


居酒屋でずっとパソコン開いて
曲の話しとかめっちゃして


なんか
広がる可能性みたいなのが
その場でぐわーって!

ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しくいきたいねっ!!



誰か
餃子食べ放題
ビール飲み放題


そんなお店を知りませんか?


できれば羽村周辺で笑
情報求ム!!