結果にコミット | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

結果にコミット

FUNKYだよ~




なむなむなむなむなむ

遅くにごめんください!!


走ってきたーーーーーっ!!!




ぷっふぁーーーー!!!

6km止まらずに走れたよヽ(°▽、°)ノ褒めて


痩せるために始めたランキングや筋トレや食事制限がなんだか最近癖になりつつあるFUNKYです。


最初は痩せたらやめよーなんて軽い気持ちで、でも半分マジで始めたランニング。

最初の方は1kmも持たず息切れしてすぐ歩いてたのに
習慣ってずげーな

6km息切れせずに走れるよーになったんだから

結局それがライブにも繋がってさ


よりパワフルに動いてもバテなくなってきたんだわさ!!



これはちゃんとバンドにも繋がるし体重はどんどん落ちてくしいいことやっ!!



ただ、普通の時でさえ汗っかきな俺が
運動してさらに代謝よくなっちまったもんだから
ライブでの汗が着衣水泳なみにビショビショになっちゃって
こないだのライジングロックフェスは大変でした(*_*)

それだけ
ライブに対する熱がみんなにも伝わればいいけどさっ!


ただいまダイエット前と比べてマイナス6kg!!


この調子で更に瘦せ型体型を目指していきたいFUNKYだが


この前のライブやTwitterで

「えーーーFUNKYさんつまらない」

とか


「ぽっちゃりの方が絶対いい」


とか


「もう痩せないで」



とか。。。。




ええーーーーーーーーー!!!!!





おおおお前達っ!!


太ってた時は散々俺に「痩せろ」とか「それはヤバイ」とか言ってたじゃないかっ!!!(°_°)


どういうことだっ!笑


そんなこと聞いたらまた油断してしまうじゃないかっ!!





。。。



いやいや。


今回のFUNKYは意志が固いんだ



どーせ来年にはリバウンドしてしまうなら


いっその事今年はガリガリにならせて下さい。





いやリバウンドしねーけどなっ!!(°_°)




ひとまず今年の夏までにはあともう6キロ!!


痩せてみせます。




そして10代の時みたいな




{2B1B410B-01FF-4DDE-BBFB-7927B9C2E031}

{C3559C33-B1B5-4A19-B5D9-F64B832BBB1D}

{ADDE9E12-CF25-4A47-A496-B85202D4B56E}

{33C6CE38-7125-42BA-BDBB-31FAFC06A470}


こんな感じのガリガリFUNKYカムバック。


頑張ります。



ダイエット頑張りすぎて
こないだダイエットの歌作ったよ



サビの歌詞

ダイエット!燃やせその体
きっと痩せてみせるよ
ダイエット!
これで最後だと誓う
サヨナラ昔の自分
歯食いしばって結果にコミット
ダイエット


こんな歌詞書いたらしゅんに


「あの歌うの俺だからさ」
って言われてあっさり却下。笑


そりゃそうだ。笑


って訳で作曲も日々毎日頑張ってる訳だけど


まずは明日、明後日とライブがあるね!!


明日は

羽村環境フェスティバル

14:30からLIFriendsのエコライブ

なんか久々のアコースティックライブ!!

羽村のゆとろぎで無料でやるから遊びきてくれよなっ!!



そしてそのあとは
新宿ブレーズにて
ベイビーレイズJAPANの企画に出演させてもらいますっ!!!

スタートが18:30~

会場がひっくり返るような熱いライブしてくるぜ!!

遊びに来てくれるリフレンジャーも一緒に熱くなろーぜ!!


そして明後日は
田舎フェス!

あきる野で初のフェスっ!!


もうフェスの時期なんだね


こーやって地元を盛り上げるフェスは大好きです



地元愛をステージで思いっきり叫んぶから

みんなで大きな声で歌おう!!



2日間とも最高な日になりそうっ!!



遊びにきてね!
よろしくっ!!


それじゃぁ
もうワンセット筋トレして
明日のライブに備えますっ!!



いい夢みろよ!



おやすみヽ(°▽、°)ノ