笑顔の作り方 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

笑顔の作り方

FUNKYだよ~




こないだね


ついに手に入れました。




どこでもドア。






キターーーーーーー!!!!!





꒰*´∀`*꒱






という訳で


色々なところに行ってきたよっ!!!!


ちょっと写真撮ってきたからみてみて。


ここ行きたかったんだよねー



パリの凱旋門






いやーーー。
すげー綺麗だったー!!!

ちょうど夕方から夜に変わる瞬間ですげーよかったよ!!


あとここは本当
一番行きたかったところ!!




マチュピチュ!!!





めっちゃ感動だった!!!


すげかったし
暑かったー!!!

暑かったといえば

ここよここ





エジプトのピラミッド


すごいねやっぱすごく大きかった!

伝わる?この大きさ

ラクダも乗ればよかったなーーーー


右の後ろでラクダ乗ってる人がすげー優しくて
色々とピラミッドについて教えてくれたんだけど

言葉わからなくて全然わからなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)


あと
アマゾンも行ってきたの!!






めっちゃ動物の声とかしてさー!!!



この写真撮ったあと


ちょーデカイ蛇がきて

もーやっつけんの大変だったんだから!!


世界の色々な場所だけじゃなくて





FUNKYの大好きな映画の世界にも行ってきたの!!

このどこでもドア進んでるなーー!



スパイダーマンの後ろに乗せてもらったよっ!!



ぴょんぴょん飛ぶからさー

スパイダーちゃん。


落ちそうで怖かったよーーー。



ってわざと落としたりしてさーーーー。


地面に落ちるギリギリのところで
助けてくれてね??



「うぇーーーーーーい」



だって。



お茶目かおい!!!笑


あと大好きな魔法界にも。






FUNKY完全ふざけちゃってます。



一応鼻の下に泡っぽいのつけてみた。


あ。バタービールのやつね。


でも完全一人だけバカにしてる。


ヴォルデモート倒す気ない!!笑



いやハリー本当尊敬してるよ君には。


ただ浮かれ過ぎただけなんだ。


ほんの数時間でこんな回れるなんて
やっぱどこでもドアってすげーーーーー便利。







ごめんなさい。笑


ちょっと妄想しすぎた

遊びすぎました




んー
いや、でもさ

どこもかしこも地震のことで
テレビもラジオもSNSも
ずーーーっと暗いニュースばっかりだったからさ

ちょっとでも笑顔になれればなーって

ごめんこんなしょーもなくて



俺もすごく心配だ

夜の間も寒くて不安で怖くて震えてた人もたくさんいたと思う。

被災地の方は
そんな笑ってられる状況じゃないってのもよくわかる


だからって俺も一緒になって
暗くなるのはやっぱ違うと思うっ!!

俺はこんな時だからこそ
人一倍元気に背中を押してあげたいっ!


こんなしょーもないブログでも
どこかの誰かが見てくれて

一瞬でも、ふふってなってくれればいいと思って

ちょっとでも元気になってほしいからさ



さっきまで
ずっとこの画像作ってた。笑


いや他にもっとあるだろうとか言われなくてもわかってるよ?笑


でも目の前のことから
目の前にいる
このブログを読んでくれている
あなたから
ちょっと元気になってくれればいいな

そんなちょっとの元気が繋がって

早くみんなが笑顔になりますように



今日もFUNKYは元気に頑張ります!!


みんなも元気に頑張ろうな!!


おはよう!