(´-`)すじミート痛。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)すじミート痛。。


しやすー!!

SHUNKUNでっす!!

一昨日はNACK5のチームランで走ってきましたよーーー!!!

西武プリンスドーム!!!


広かった!!
何より野球少年だった僕は
西武ドームの芝を踏めた事に興奮しました!!!


無事に走りきり
凄く身体は痛くなりましたが
走って良かった!!!

親子マラソンといい、チームマラソンといい
たすきを繋いで5時間を走りきるというのは
絆が生まれたり、感動が生まれたり

それぞれのチームの中でたくさんドラマが生まれた素晴らしい大会ですな!!!



愛さん、いやキャプテンを筆頭に
メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした!!!

NACK5関係者のみなさま、ランナーのみなさま
応援してくれたみなさま
本当にありがとうございました!!!


{678745A3-3304-4351-A4F9-1A2146503BD8}







そして、
そんな筋肉痛の中

昨日は柏パルーザでライブでしたーー!!!


{9C24109D-ADEA-4917-B95D-9C54FA47D7BB}





初のINKTさんとのツーマンライブ!!!!

ぼく、SHUNKUNは本当に
テンションがあがってました!!!!!


ボーカルのKokiくんが昔から好きで

学生時代はボウズだったり

眉毛に線をいれていたり…

それくらい好きだったんです!!!!


だから、凄くテンションがあがってました!!

そして、Kokiくんを始めとするINKTのメンバーのみなさんが
本当に気さくで優しい方々ばっかりで

兎にも角にももう最高に楽しかったです!!!!


アンコールでは、恋のヒットパレードを演奏して頂けて
一緒にセッションもさせてもらいましたーー!!!


{877FA65E-ECE6-484C-8A5F-9CDBBF0ED074}




そして、来てるTシャツあるじゃないですか??

このTシャツも頂いたのです!!

バックプリントに
LIFriendsの文字も…本当にありがとうございます。。


そしてそして!

ばん!!


{25A72AC0-7530-4EE3-9280-57AD8A47F93E}




これは僕の待ち受けになります!!
決まりました!!!


MC中では、もう僕くらい好きになったら
きを抜いてこうくんって呼びます!
だから、しゅんしゅん!って呼んでください!

って言ったら本当に呼んで頂けて。。
もう感無量でございます。。


INKTのみなさん
チームINKTのみなさん
リフレンジャー、パワーを送ってくれたみんな
本当にありがとうございました!!!!

{7013D947-39D5-4F6E-8FEC-16526A2BFD80}





と、筋肉痛×2の状態が今です。笑

超回復を目指し、身体を休めながら
頭はフル回転!!
新曲をばんばん作っていこうと思いますーーー!!!


今日もがんばろーーー!!!

したっ!!