3月ももう終わりか(・Д・)ノ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

3月ももう終わりか(・Д・)ノ

FUNKYだよ~



先日LIFriendsワンマンツアーセミファイナル柏パルーザ終了しました!!
集まってくれたみんなありがとね!!!

来れなかったみんなも応援してくれててありがとう!!

{E5889C3A-D1ED-412A-96B3-E6880D5027FE}

{3EB91776-00E4-4262-BA6F-FD88F61017D5}

{FF1CFF3B-2E6C-4C63-9DB7-D6380EAE6DE0}


セミファイナルが終わってもまだまだ落ち着いてらんないよ!!
残すはファイナルのクラブクアトロ!!

ツアーファイナルに向けてリフレンジャーと一緒に走り抜けるっ!!
なんとしてでもソウルドにして満員の会場でライブがしたいね


そのためにこの一ヶ月また更に頑張っていきたいと思いますっ!!

そんな今日は
そのクアトロに向けての打ち合わせをメンバーとしてきました!!


何を話したかはナイショーーー



10代のころからここでやろうって言ってきた場所だから
ガチなライブをみんなには見てもらいたいんだよなー。

今までやってきた10年間のバンド人生

ひとつも間違いなんてなかったって

悔いが残らないように




うん。



クアトロに向けて残りの一ヶ月頑張ってこう★






そんな本日は3月29日!



にく!の日!

みんな知ってるロッテリアににくの日ってことで



すげーハンバーガーが発売されていることを




その名も


タワーチーズバーガー!!

{D65C1620-EC65-4462-B151-43E96FE83047}


チーズやべーー。



ドロドローーー。



タワーの高さ10段!!
{A2BC714B-263F-4199-871C-545238171030}




ぐえーーーーー



また太るって(*_*)




でも、みんなで挑戦しよーって言うから



挑戦したよー。




嘘。一番乗り気だったのはFUNKY笑


これ食べたさにレコーディングスタジオから
わざわざ電車にのって渋谷に出て買いに行ってきました。笑

スタッフのも含めて60段分買ったから

待ち時間もファーストフード店では異例の30分!笑

店員さんも引いていた。笑


すんげー重たかった(´Д` )
こんな量!!
{DE5C8D11-7053-4E86-ABFC-C2D0BA89644A}



なんとそのカロリー
一個1800キロカロリー(*_*)



かぶりつくFUNKY

{FF82D2CC-69EE-40FD-84B2-8EB46FA7CAD3}


もぐもぐ

{29C72282-01F0-441B-B1D5-7BE32D33BD70}


みんなぺろっと食べたけど


10分後



みんなはーはー言い出して

お腹の中は油まみれだし



めーっちゃ苦しかった(´Д` )




食べたあと少し寝込んでしまった笑


すんげーうまかったんだけどね




10段もいらないかな笑


お店によっては3月31日まで販売してるところもあるみたいなので
我こそはっていうそこの君は
是非挑戦してみてくれよなっ!!!!



明日はNACK5 
おに魂!!LIFriendsのニシ魂ラストの回です!!

みんな聴いてね!!

1年半も続いたのは周りの人たちのお陰だから
そんな感謝の気持ちを胸にラストはみんなで頑張ってきます!




よろしくね!!



P.S

先日
DJ KOOさんにお会いしました!
{0F3515E7-241E-42BC-97AF-7F36E673797A}



すんげーいい方で感激したよー(*_*)