(´-`)よいよいほいほい。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)よいよいほいほい。。


しやす!!

SHUNKUNです!!


遅くに更新すいませんんん。。


本日はレコーディングとリハの
スタジオワークでしたーーー!!

いやー、この関東ツアー始まってから
ライブ以外ほぼこれですなーー。。

ライブの事と、新曲やらなんやらで
なんかミュージシャンしてます。笑




そして!

昨日は渋谷WWWにて、ドラキンのイベントに出演させてもらいましたー!!

ドラキンは年も近いし、初めて対バンした時から
無駄に楽屋が盛り上がる始末。。笑


でも、なんだかんだまだ3回目くらいだったけど
それをも凌駕するほどの楽しさでした!!

{BA0033B3-122A-4DDD-ADE8-DEFC24496643}




コラボもさせてもらいやした!

{71CE0930-720E-4969-9AAE-BD6B2892A4D3}




そして、久々登場しました問題児!笑


エセセーラームーン。笑

{FBCE5EFE-7829-4AD9-8782-469A0760053B}




今回は、可愛い子たちが仲間だったので
心強いと思ったらより一層モンスター感が抜き出てました。笑


チャオベッラのごとゅーちゃんと!

{7B8F9161-ED85-47CE-8D6E-604BB5D4E763}



ヴィーナスの名に恥じぬ可愛さじゃないですか。。
むしろムーンが。。笑




今回、久々に対バンの方々がたくさんいて
改めてお話も出来たし

リフレンズを見に来てくださったみなさんにも知ってもらえて
本当に楽しかったなー!!


チャオベッラチンクエッティのみんな
ベイビーレイズJAPANのみんな
さんみゅ~の新原聖生ちゃん
初めましてのTAIGAさん

そして、呼んでくれたドラキンのみんな
本当にありがとうございました!!!!

{0279554C-868C-435E-95AC-7D3EF4DE8874}




{51AAB035-6DB4-46AC-B402-A4C8F0DB584B}






またぜひ、やりたいですな!!!

美少女軍団もいつか復活しよ。笑






ささっ!

今日はさっさと寝まして

また明日はスタジオです!!

明後日の柏パルーザには

新里宏太も参戦ですよ!!
32もヤンドンも出ますからね!!

うん、しっかり練習しなければ!!笑




寒いから風邪ひかないようになっ!!

気をつけろよいっ!!


したっ!!