はやとバンド★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

はやとバンド★


こんばんは★

高崎!!ありがとうございました★


なんと、始まる前に

{8061559D-7EF4-46E0-BD0E-2FBC5CCF828F:01}




10周年おめでとうございます。

とライブハウスの方がもってきてくれましたチーン


ありがたいです、、、。しかもライブが終わった後も、、


{CD239B93-E289-4B5E-955E-1900B0E38D33:01}


お疲れ様でしたー!!デレデレ(ハイテンション)
って
飲み物をたくさんもってきてくれました!!泣


なんて、、、


なんて、、、、、、。


高崎フリーズ大好き。泣酔っ払い


{8F48D81C-5952-4CE7-8136-D2B3AEF715AC:01}

{83D0F79E-F135-4121-B636-0A754CDE9CC0:01}



高崎はまだ数えるくらいしかきてないのにこんなにたくさんの人もきてくれて、
{CA604E94-5B89-47AE-8796-FA212A431B6D:01}


嬉しかったっすわ



今日の目玉でもある

『はやとバンド』は
岡村孝子さんで『夢をあきらめないで』を1コーラスだけやらせてもらいました★

この曲には何度も俺自身すごく救われて、人生のテーマの曲でもあります。

10周年を迎えて、もう一度みんなで強く夢をもっていこう。って話したし、俺にとっても大切な曲だったので自分に、メンバーに、そしてリフレンジャーにも下手くそなりに伝えたくて今回歌ってみました。

せっかくなのでメンバーも楽器をごちゃごちゃにしてやったんだけど、みんな俺のために一生懸命練習してくれました!

ファンキーはドラムをずっと習ってたから嫉妬するくらいかっこよかった★

まこもファンキーに教わりながらコーラスもこなしてくれた★

しゅんもスタジオでも一生懸命1番練習してくれた★

神には申し訳ないけどピアノは神しかできないから神はいつものままで★謝


{20AA5D91-4131-4BB8-A7B0-361A21D22778:01}


演奏も歌も下手くそだったけどみんなの一生懸命な気持ちが嬉しかったし、
俺も一生懸命歌った!

何よりみんなの暖かく見守ってくれている姿が泣けてきたぜ。

みんな、優しくしてくれてありがとうね!照


これやるのに緊張しすぎてスティック落としまくったからもうしばらくやめとくわ!泣

運動会の走る前なみに緊張したわ、、


真顔




残すは、柏とクアトロ。

まじで全力で楽しんで全力で走っていきたい!

今日これなかったみんなもきてくれたみんなも

いつもありがとう!!

ばいちゃ★