どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)


今日は久しぶりの宮崎!

去年も出させて頂いた
宮崎県立看護大学同窓会の
記念ライブに今年も
お世話になってきました!!

{6E94FD6A-D707-46E5-AB5A-DF9279BC60B4}



前回の宮崎から半年弱
空いてしまってからの
久しぶりの宮崎だったのですが

会場には駆けつけてくれた人が
たくさん♪

ありがとうございました!!

いや半年弱空いちゃったって
言うけどさ

逆にどんだけ宮崎言ってんねん
ってなるよね笑


そんな風に
もっと色んな場所にちょくちょく
行きたいなー!!



今回は看護大学の子たち
バンドとダンス1組ずつの出演もあり

宮崎に行くたびに
一緒にライブをつくってくれる
リトルエンジェルダンシングクラブ
のみんなとも一緒で
{297E6722-DFB6-44C9-97AB-CFB8EF1A27F3}



より一層楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


ライブが終わった後
最終の飛行機で帰らなきゃだから
だいぶバタバタして

ライブに来てくれた人含め
みんなに挨拶がちゃんと出来ず(´・_・`)


昨日今日で
バーッて宮崎ついてザーッって雨降って
ダーンッてライブしてバーッて東京に帰る

あっという間の2日でしたが
本当にありがとうございました!!



明日からは関東ワンマンツアーに戻ります!

宇都宮&高崎!
気づけばもうツアーも佳境ですね!!

楽しみだ♪


当日券も出るので
ぜひ駆け込みでも!!
遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします^ ^


さぁー無事に東京に着いたので
明日へ備えて少しでも
疲れを癒す事に集中しましょう!!


o-yaaaaaaaaaa
suuuuuumiiiiiiiiiiii-!!!!