学生生活 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

学生生活

FUNKYだよ~



3月ももう半ばに入って
小学校、中学校、高校、大学と
卒業式がもうどこも終わった時期なのかな??


改めて卒業生のみなさん
卒業おめでとうございます!!


最後にFUNKYが学校を卒業したのがもう5年前だと思うと随分時間が経ってしまったなーと思います!!

SNSで流れてくる卒業式の様子とか毎年みていると
自分の学生時代のとこを思い出すね!毎年!

学生生活は本当にあの時にしか味わえない
気持ちと思い出がずっと詰まってて
きっとあんな青春は十代の時の特権だと思うっ!!

ちなみに
小中高と
みんなはいつが一番楽しかったー??

FUNKY的に一番楽しかったのは
中学校っ!!


中3の時が一番楽しかったなー!!


言ってしまえば
FUNKYが通ってた羽村2中は当時、すんげーーー
校則が厳しかったのよ!!


まるで軍隊っ!!笑


髪の毛は耳より上
ワックス禁止
眉毛は剃っちゃダメ
靴下は白のハイソックスのみ
ワイシャツの下は白シャツを着ること
※基本無地、胸にワンポイントまでなら可
シャツ出し禁止
学ランのボタンは全部閉める
↑開けてると先生もだけどより先輩に怒られる笑
携帯もちろん禁止
財布持ってくのももちろん禁止

こんな風にめちゃめちゃ厳しくて破るとまぁこっぴどく叱られるわけですよ!

これが高校入ると全部自由になったから開放された感半端なかったけど


中学はこれだけ規則があっただけに
どう規則を破らないでオシャレするか毎日考えてたました!笑

中1のころはどこか遠出をして大人になりたくて
神と一緒に西武遊園地にいきました。笑

中2の頃は女子に「ナルシ」と呼ばれバカにされてました。笑

ただ根っからの悪ガキで
ナルシと呼んだ女子には復習やっ!!と
悪さをすれば
先生にバレてめちゃくちゃ怒られたり

そんな女子には今度は俺の電話番号学校中にばらまかれたり

まぁ色々とずーーーっと戦ってたのも懐かしい。笑

今は仲良しだけど

友達の自転車を悪ふざけで壊しちゃった時は
家にそのうちのお母さんに謝りに行ったり

初めてラブレターもらったのも中学生!!
家にいた時うちのポストに投函されてました
お母さんに「あんたにラブレター届いたよ」と言われ
内心めっちゃめっちゃ嬉しかったのに
「うるせーよ、んなもんいらねーんだよー」と
反抗したのも中学生ならでわ!笑


まこととは毎日ずっといて
川に朝までキャンプした時は
そこら中蚊に刺されて
朝にはそこら中腫れていたり

初めて付き合ったのも中学生!
まことと同じタイミングで告白して
同じタイミングで初めて彼女できた!!
どんだけ仲良いんだよ!笑

その時は全然チャラくなかったのに
本当いつから。。。。笑

中3は漫才コンビ組んで学校で割と有名になったり

上げだしたらキリがないけど
中学はめーーーーちゃ思い出詰まってます!!

これが
ギター始めたころの中2のFUNKY
{6A58B1D8-E556-4361-8596-62E44A565930}






若。


モテ期も中学だったなーーー


卒業する時は
学ランのボタン全部なくなったし
ワイシャツのボタンも全部なくなったし
そりゃーそりゃーウハウハでした。


ウハウハすぎて
ニヤニヤしながらそのまま家まで帰っちゃって

そのあとクラスで集まって集合写真みんなで撮るの忘れてて
俺だけそこにいなかったなーーー笑


悔しっ!!!


とにかく
死にたくなるような恥ずかしい思いも
死ぬほど笑った時も
めっちゃ喧嘩した時も
めっちゃ泣いた時も

全部含めて本当に楽しい日々でした!!

まだ卒業してないみんなは
そんな時間は今のうちだから
やり残した事があるのなら
絶対今のうちにやっときー!!

卒業してもまだ学生生活が続くみんなも同じで
今しかできないことを全力でやるべき!!


これから社会人になるみんなはそんな学生生活を生かして
毎日頑張ってほしい★

そんな思い出にちょっと浸っていました笑



みんなの思い出はどんなのあるのー??


教えて教えてーーーー!!!


みんなの思い出を読みながら宮崎向かいたいと思います(^ ^)



明日から宮崎だからねーー!!!


久々の宮崎楽しみにしちょるよーーー!!!


待っててね!!


お昼ぐらいには着くかな??


それじゃーー!!

明日も頑張ってきます★

おやすみー!



あ、ちなみにこれが
高校の卒業式のFUNKY

{8EA02F8C-2FF5-4DB9-AD8A-6945658CD789}


もうチャラくなってる。