想い★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

想い★


こんばんは★

はやとですニヒヒ


昼間からガッツリスタジオに入って、宇都宮&高崎に向けて準備を進めてきました!!

 そしてスタジオが終わり、急いで事務所の大先輩のw-inds.さんのライブを見に両国国技館へ。

デビュー15周年というとても大切なライブ。

とても暖かい空間で、ステージでの先輩方はとても輝いていて圧巻されました!

俺も小学生の頃からテレビでみていた人達です。

この15年間、きっと俺らなんかにははかりきれないほどの努力をされてみんなで手を取り合ってここまでやってきたんだな、、、と背中で改めて強く教えていただきました。

最高にかっこよかったです!!!

俺らも結成して10周年を記念してツアーをやっていて、思う事がたっっっっっくさんあります。。

その思いをクアトロまでみんなで繋いでいきたいと思います!!

そして一本一本のライブでちゃんと感謝の気持ちを伝えたい!

16歳の自分には想像もできなかった事をみんなでやれていて幸せです。

高崎のライブではそんな結成から今までの想いを込めてライブができたらな。と思っています★

まだ迷っている人がいるなら絶対に来て欲しい。
そして直接ありがとうを言わせて欲しい!



そして今夜!!未来定番曲オンエアです!!

{8DD740D5-DA56-44D6-A91E-7E72B17AA219:01}



みてね(`_´)ゞ★